オーイェイ!!流行しそう科学研究科の芦沢教授です!

「瞬間最高視聴率が27.6%(平均視聴率19.7%)!!」

いやー、教授も明け方にHDDでじっくり拝見させて頂きましたが、

本当に涙、涙でした!

久々にドラマでいっぱい泣き、感動しましたよー!

やっぱ日本一の先生は「金八っつぁん!」ですね!


さぁ、ということで、昨日は朝一で新横浜から大阪に!

日帰りでントのお仕事だったのですが、

鉄ちゃんの教授としては新幹線が興奮しまくり!

久々の御堂筋線も相変わらずな雰囲気だし、

初めてJR阪和線に乗車させて頂いたので、その時点で満足だったのですが、

イベントの内容は、

ファッショントークショーの内容にチャリティーも含めて

今回ご協力下さいました、演者の皆様、スタッフや関係者の皆様、お客様でした。

お越しくださいましたお客様も本当にありがとうございました!

やはり、大阪が大好きだということも再認識できたので、


ぜひまだ大阪でイベントができるよう、頑張っていきますね!

とういうことで、

イベントやるときは来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!