オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「日本に再上陸!!」

えー、最近腰痛のため、ピップエレキバンが背中に6個付いている教授です!

こんなにつけてると電磁波が強くて、雷とか起きたら自分に落ちるんでは??

なんてどーでも良い不安もあるんですよね!ワラ

ということで、

本日は比較的よく動きまして、

六本木やら銀座やら御徒町やら横浜やらでお打ち合わせやお仕事してました!

そんな中、

本当に久々に四谷三丁目の「太田プロ」に行ってきましたよー!!

何年ぶりでしょうか。

久々の古巣で本当に緊張しました!

ですが、中に入るといきなり

本当に教授を育ててくれました荻野部長にも会い、

気さくに声掛けしてくださって一安心しまして、

そのあと、なぜだか社長、副社長にも挨拶!!

事務所を辞めてもやっぱ関係は同じですよね!ワラ

本当に皆さん気さくに声掛けていただいたことが、うれしかったです。

ちなみに今回は

教授のやってるつながるセブンに

先輩のマシンガンズさんにご出演していただく関係で

取材に伺いました!

マシンガンズさんも本当にありがたい接し方していただき光栄でした!

教授もなんとか番組に芸人さんをブッキングできる状況にいるうちに

お世話になり、育てていただいた太田プロの方々に少しでも

恩返しできればいいなぁって思って太田芸人さんをブッキングしてるんですね!

そんなマシンガンズさんは11日の金曜日にご出演していただくので

是非ご期待を!!

さて、今週は

金曜が原宿のKDDIスタジオでもろもろ動き、

土曜が行けたらTGC、夜はどこかに出没!

日曜は深夜に某芸人のバースデーイベントDJにブッキングかも?

って感じの動きです!!

今週はぶらぶらドライブして映画でも見たい気分ですので、

あいてる時間は少しプライベートに使いたいと思います!!

しっかし、古巣、太田プロに行けてよかった!!

みんなも古巣は大事にしないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!