オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「落語家転身で、桂三枝師匠の弟子入りへ!!」

作家をしながら自らタレントとしてやっているスタンスは

まさに教授の目指すところでしたが、さらに進化しようとする「志」すごいです!

えー、最近携帯の機種変をし、スマホにしましたが、使いづらくイライラMAXの教授です!ワラ

「時代に流されるのが嫌い!」といいながら

実は見事にミーハーなため確実に「流される」わけで、、、

2月下旬に2年以上使っていた携帯が他界寸前でしたので、

「今までありがとう」と感謝しながら

3月よりスマートフォンに変更!!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ソフトバンクのガラパゴス005SHってやつですが。

しっかし本当に普通の携帯よりはるかに使いづらいです!!

1分でこなせていたメールや検索も3分かかっております!!ワラ

こんなに使いづらいのに

なぜ世間の皆様はiPhoneやスマホにするんですかねぇ?

あとは、女性には理解できないでしょうが、

教授のお気に入りのエロ動画サイトがスマホにより見れなくなりました!ワラ

スマホはPCのサイトなので、「携帯からアクセスしてくださいだって。」

「ウォーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

寝る前のエロ動画のお楽しみもできなくなった。。

これはかなり大きいことです!!(変態ですね!!ワラ)

あと、3月に入って変わったことというと、

教授がやってる古き良き童謡を盛り上げるプロジェクト

「童話でDo-Yo?!プロジェクト」方も最近のなんとなく再始動しそうです!

とりあえず3月27日(日)に大阪の方でのイベント後になんとなく動き出すかと。

そこから少しづつですがTake Offしてきますよ!

そんな童謡に関しての撮影なんかも昨日の3月1日にしてきました!

撮影場所はDJのマリオネットが経営している

STUDIO un jour(アンジュール)!!

六本木駅からすぐという立地ですので、

撮影希望の方は教授に行っていただければ紹介しますよ!

あと、3月ですと、、、、

DJのスケジュールですね!

今月もぼちぼちやってますが、

主なイベントが

3月13日(日) カプリコーン(渋谷)HIPHOP/J-POP
3月19日(土) ROKI PARTY(六本木)TRANCE/HIOHOP/J-POP
3月20日(祝前日の日曜) 17時~Ligaya(六本木)TRANCE/EPIC
3月20日(祝前日の日曜) 24時~Carnival(渋谷)TRANCE/EPIC

そのほか3、4か所でDJしております♪

週末クラブいきたい人はご連絡ください!

3月になり、ちょっと変わった教授のプレイをお見せしますよー!!

では3月も突っ走っていかないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!