オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「出演辞退!」

理由はごもっともでしたが、大好きな方だけに残念ですね。。

さぁ、ということで、

昨日なのですが、ファッションショーでございました!!

今回はモデルをブッキングするだけとかではなく、

がっつり主催者という形で主に3名で頑張っておりました!

題して「Find Out」というSHOWです!

とてもハカクなお値段で西麻布のalifeをお借りして開催!!

(小林さんいつもありがとうございます!!)

集客面はまずまず、でしたが、内容にはだいぶ反省点があり、

自分としては全く納得できるSHOWではなかったので、

次回以降もう少し改善していきたいですね!

しっかし、主催者側になりますと、

ずっとインカムでのやりとりやら段取りやらで、

まったく人とからむことができませんでしたね。

クラブイベントの10倍はつかれました!ワラ

撮れた写真といえば、


芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

出演前のモデルの楽屋と、

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

オープニングのSHOWと

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

プライベートショット1枚

まぁ、このようなファッションイベントを

いかに「お金」に変えていくか。

これが課題。

あとはモデルの皆様のモチベーションを高めることでした。

本気でモデルめざしていたり、

本気でお客様を呼んで見てもらおうという志の高い人は

正直少ない気がしました。

誰でも芸能人やモデルになれる時代だけに、

適当な若者が多いのは事実。

なんとかSHOWを通じて演者も成長できるものも

今後やっていこうとおもいましたねぇ!!

さぁ、今夜は

J:COMつながるセブンとユースロリーム、ニコニコ動画と

テレビ関係で動いてまいります!!

ではまたSHOWやるときは皆さん来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!