オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「iPhoneアプリが登場!!」

別にタクシー会社に電話して呼ぶのと何が違うんですかね!ワラ

えー、いよいよ24寝不足DAYに突入し始めた教授です!!

はい24とは

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

海外ドラマの24ね!!

民放のドラマもチェックしないといけないので、

かなりハードですけど、

やはり「24」は止まらんなぁ!!


さぁ、ということで本日無事に教授がやっている

J:COMの番組「つながるセブン」の200回放送が終了しました!

いろいろ勉強しながら200回までやってこれでよかったです!

すっかり「テレビの人」と思う人も多いかもしれませんが、

教授は「イベント」こちらの動きにどうつなぐか?

これはいつも考えてます!

番組で出会った人になんとかクラブやTRANCEやDJの良さも伝えてますし!

昨日のピラメキーノも教授の大好きだった「パラパラ」

をなんとか流行らせるために番組の人ともお話もしてますしね!

なんとかすべての教授の仕事がいつか1つにつながるように努めてまいります。

そして、本日はavex初のアイドルユニットの

「SUPER☆GiRLS」さんのご出演で、

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

今後レギュラー化??もあるかもです!

そしてこれからブレイクするであろう彼女達の企画も

考えさせていただいております!!

これもまた嬉しい限りです!!

この番組のおかげで勉強しながらスキルアップできる!!

本当に素敵ですね!!

最近思うのは、

「勉強って楽しいのかも!!」

です。

英語や数学など、「いやだー!!」って人多いでしょう!

ただ、それって「勉強の相性が良くないだけ」だと教授は思いますよ!

イチロー選手は野球に関しての勉強や練習は「楽しい」そうです!

ナイナイの岡村さんも「勉強や仕事が楽しい」と言ってました!

共通しているのは「自分が好きなことをしている」ということ。

好きなことをやっても生きていくためには勉強はつきものなんでしょうが、

きっと相性の合う勉強があるのではないでしょうか??

ですからやっていても楽しめる「勉強」があればきっとそれは天職なんでしょうね!

ってなんだか意味がわからない日記になりましたが、

皆さんも楽しい勉強しないとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!