オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!



「日本がサウジに大勝し、ベスト8!!」



今日の試合はよかったですね!



帰りの電車でワンセグで見てました!



しかし、得点シーンを田園調布の地下に入り見逃し、



それがきっかけで「一生田園調布に住まない!」と誓った教授です!ワラ



ということで、本日はJ:COMのつながるセブンと



テレビ東京のピラメキーノのお仕事でした!



J:COMのつながるセブンは教授もずっとお世話になってますが、



本日18日(火)で200回目の放送なんです!



200回続く番組ってすごいね!!



目標は1000回は頑張っていきたいです!



そして、午前中からはテレビ東京の「ピラメキーノ」で



芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba



「ピラメキ体操」という企画があり、



今回はバレンタインバージョンのパラパラの体操ということで、



教授は「振り付け師」として参加させていただきました!



ですので、本日は「教授」ではなくパラパラの「先生」



と呼ばれまくり、何とも違和感でしたね!ワラ



午前中の10時半から夕方4時くらいまで踊りっぱなしたっだので、



クラブ全盛期よりもパラパラした気がする!!



ちなみにメンバーのみなさんは結構覚えるのが早くてよかったです!



まぁ、



フルーツポンチの村上さんと



はんにゃの川島さんのお2人は



居残り練習してもらいましたけどね!!



はんにゃの金田さんは覚えるのは天才的!



フルポンの亘さんは努力家って感じがしました!!



そんな皆さんで踊っていただいている



ピラメキ体操のバレンタインパラパラバージョンは



2月1日から14日のバレンタインまで



毎日18時30分からのテレビ東京「ピラメキーノ」で



放送しているので、是非チェックしてみてください!!



チェックしてくれないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



「やーばいことに!!なるんじゃない?!」



では本日はこれにてオワッチュー