オーイェイ!!流行しそうかがく研究家の芦沢教授です!

「セックスレス」

でも6割は違うんですね!

えー、あまりの寒さに布団を温めてもらう女性を募集している教授です!

(教授ちゃらーい!というお言葉は受け付けません!!ワラ)

ということで、もう正月気分も抜けて、なんだかんだいろいろやってます!!

なぜだか

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ギャルママたちと仕事したり、

なんでかキレイな夜景の中で

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

カキの種をガン見したり、

本日なんかは現在も自宅で仕事中ですが、

特になんとも言えない動きでして、

10:00~ 弟の引越しの手伝い
12:00~ Berryz工房さんの企画案件作業
14:00~ ネット番組のタレントブッキング&会議
15:30~ 某キャバクラとの打ち合わせ
17:00~ テレビ番組準備
19:00~ テレビ生放送
23:00~ タレントプロフィール制作
0:00~  番組用フリップ制作
1:00~  音源整理
2:00~  DJ練習
3:00~  ファションショーの進行制作
4:00~  タレントプロデュース用の企画書作り。

後半は予定ですが、

今日は特に自分がDJなのかタレントなのか、放送作家なのか、Producerなのか、
マネージャーなのか、お手伝いさんなのかわからなくなりました!

きっとこういうなんでも屋さんを世間では

『ハイパーメディアクリエーター』

というのでしょうね!!ワラ

そんなハイパーメディアクリエーターの教授ですが、

またもやピラメキーノのパラパラピラメキ体操の振り付けを

することになりました!!

これまた違った仕事でハイパーメディアクリエーターらしいですね!ワラ

今回は2月のバレンタインバージョンですので、

かわいらしい振り付けを考えてますが、

みなさん「こんな振り付けあったいい!」って動きあります!

あるなら教えてください!!

ちょっとみんさんのご意見を参考にフリを作って

はんにゃさんやフルポンさんには踊っていただきますので!

ってことで、アドバイスくれないとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!