オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「全体の4割!!」

思ったより行かない人が多いみたいですよ!(ちなみに教授のやってる番組調べ)

ということで、2011年も仕事・イベント中心に色々あわただしく動いています!

イベントではTRANCEを盛り上げるべく「リガル祭」の開催はまだ?

なんて声もたくさん聞けてうれしい限りです!ハッピーです!

本当に教授はハッピーなボーイです!

「ハッピボ~イ♪ ウァ~オ!!」(岡田圭右さん風)

しかしリガル祭の開催予定は今のところ未定です。

理由は大きく分けて2つ

①DJ、スタッフが少なすぎる。
②300人以上の集客が現状で厳しくなってきている。

つまり、新規のお客さんをとりこんだり、もっといろんな人に知ってもらったり

するためにはスタッフやDJが少なすぎます!

そしてなかなか「告知」だけではお客さんの信用を勝ち取るのも難しいもの。

そこで、いろいろ2011年はやっていかないとということで、

本当に久々にはなりますが、

「2月から渋谷のAtomでDJすることになりました!!」

芦沢教授でもう4年ぶりくらいにAtomに登場ですかねぇ!

毎月第3日曜の6Fトランスフロアをガッツリ盛り上げることになりました!

そこでトランスの良さをもう一度わかってもらい

横浜にもお客さんが来てもらえるようAtomさんのお力をお借りしながら

盛り上げれれば2011年が終わるころにはオモローなことになってるかも!

2月は20日の日曜日!

3月も20日の日曜日!!

3月に関しましては夕方から六本木FLOWERにてLigayaがあり、

そこでがっつり懐エピをかけ、そのままAtomにでも朝まで懐エピ!!

ということで、死ぬまで踊れますよ!!

教授のことを支持してくださっている横浜のTRANCE好きの皆さんには

「横浜の人は比較的横浜のイベントで遊ぶ」習慣があるので、

すこし渋谷だと遠いかもしれませんが、

必ず期待に応えるPLAYをしていきますので、

ぜひ2月からの第3日曜日はAtomにお越しくださいね!

30代のおっさんががんばってる姿を見て少しでも

何かを感じてもらえれば幸いです!!

ちなみに毎週日曜はAtomでは6Fがトランスフロアになり、

かなり盛り上がっていくようなので、

みなさん日曜日はAtomに行かないとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!