オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「俳優のマニュエル・シュワルツ氏と結婚!」

年末年日恒例の電撃結婚ですね!

だから、紅白でウェディングドレスだったんだー!


ということで、

皆さん新年明けましておめでとうございます!!

今年はまだ1日ですが、カウントダウンから現在まで、

テレビに出ている知り合いの芸能人のみなさん、裏方のテレビ陣のみなさん。

イベントで頑張ってるDJやスタッフのみなさんの動きが

やけに気になってしまい、

元旦に休んでいることで人生で最も危機感を感じました。

「みんな仕事してるのに、何休んでんだ俺は!!」と。

勝負の年が始まったわけですから、

今から家で仕事しようと思いますね!

明日はセールにいきますが!!ワラ

ですので、今年は皆様に恥じない大人になり、

テレビ関係の仕事もイベント関係の仕事も音楽関係の仕事も

その他の仕事もいろいろな人のお力をお借りしながら

飛躍したいです!

プライベートももっと皆さんとからんでいきたいと思ってますので、

是非誘ってくださいね!

今年は大好きな「寝ること」をなるべく封印して、

寝る時間を皆さんとからむ時間にします!!

あっ、どんな形になろうと「変態」でいることはかわりませんよ!!ワラ

2011年

皆さんにとっても是非飛躍する年になるといいですね!

是非今年もよろしくお願いします!!

お願いしてくれないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では今年の始まりはこれにてオワッチュー!

                2011年 元日  芦沢教授