オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「11連勝」

魁皇関が強いんですっごく大相撲気になっちゃってます!

ちなみに教授も女に告白して成功したのが11連勝!!

って夢をみたことある教授です!ワラ

ということで、本日は六本木のVANITYにてファッションショーでした!

ショーといっても教授は出てるわけではなく女の子をブッキングしてたんで!

以前からお仕事させてもらってる学校BLEAさんの生徒さんを

ショーに出してました!

みんな良い意味で最近の若者らしくなく「目的を持って実行している」

そんな子なんで協力したく一緒に頑張ってます!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


写真の前列左が落合由紀、
後ろの左が吉村さやか
後ろの真ん中が鈴木望

この3人が頑張ってショーに出てくれました!

ちなみに

後ろの右が望月志保ちゃんといってもともと「恋のから騒ぎ」で

「社長秘書」という肩書で出演していて今は芸能活動をしてます。

そして、

前の右がミラクルひかるちゃんです!

彼女は宇多田ヒカルさんのモノマネやYOUさんのモノマネで有名で、

教授の先輩大門さんのバースデー以来の再会でした!

この辺のメンバーは今結構な主力メンバーで

みんなで楽しいことしたいなぁ!って感じで来年に向けての話も

いい感じでできてきています!

楽しみだぁ!

そして、12月24日に開催のリガル祭&Ligayaのサブフロアで

開催の「歌いな祭」を今後盛り上げるためにMIXCDを作りました!

クリスマスに向けての教授の2010MIXCD第1弾!

題して「アガルJ-POP ☆女性ボーカル編☆」

今回は女性のシンガーの曲のみでアガルシリーズのMIXをしました!

曲は

1 ミスター/KARA
2 LOVEマシーン/モーニング娘。
3 First/4Minute
4 ザ・ピース/モーニング娘。
5 涙サプライズ/AKB48
6 Timing/ブラックビスケッツ
7 CRAZY GONA CRAZY/TRF
8 ジャンピン/KARA
9 GO GO HEAVEN/SPEED
10 出会った頃のように/Every Little Thing
11 Baby Don't Cry/安室奈美恵
12 Boys&Girls/浜崎あゆみ
13 ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。
14 ポリリズム/Perfume
15 a Walk in the Park/安室奈美恵
16 Love again/globe
17 GEINE/少女時代
18 気分上々/mihimaruGT
19 恋愛レボリューション21/モーニング娘。
20 Alright/Superfly
21 Rad Angel/ポケットビスケッツ
22 恋のつぼみ/倖田來未
23 これが私の生きる道/PUFFY
24 Infinity/GIRL NEXT DOOR
25 YELLOW YELLOW HAPPY/ポケットビスケッツ
26 じょいふる/いきものがかり
27 ポニーテールとシュシュ/AKB48
28 会いたかった/AKB48
29 大声ダイヤモンド/AKB48
30 ヘビーローテーション/AKB48
31 さくらんぼ/大塚愛

いかがですぅ??

女性陣はアガル感じかな??

このCDは一応著作権というものがあるので、

人にはあげれません!

身内の方のみです!

そんな身内っていうのが、、、

そうです、「歌いな祭」に来てくれる人ね!

12月24日 リガル祭&Ligaya&歌いな祭に来てくれれば

もれなく変態教授が差し上げますよー!

でももっと早くにこの感覚を体感したい人は

今度の11月28日の日曜日に

童謡でお世話になってるFracocoの主催イベント

「Capricorn」にてDJするのでそこで体感できますよー!


芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

場所は27destiny

東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727

ATOMのビルだからすぐわかるかと!

イベントは17時からですが、

教授は私用と日比谷のDIANAで開催のジュリアナ東京に

いかなければならないので、途中参戦です!

でもDJTIMEにはこちらのJ-POP関係はいきますので、

遊びきてね!!

来てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!