オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「M-1グランプリ審査員を辞退!」

何かあったんでしょうかねぇ。

えー、本日回転寿司でねぎとろ巻きを食べすぎたせいなのか

お腹を下しまくっている教授です!

しっかしなかなか体調が回復しませんが、

皆さんも体調管理は大切にね!

ということで、

昨日は六本木のミッドタウンのPARADIS TOKYOにてイベントでした!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

比較的大人な客層でしたが、

自分らしくTRANCEをぶっこみましたが、CYBERがささったようで、

かなり盛り上がってくれてよかったです!

来月は12月18日開催ですので、お楽しみに!!

そして本日はファッションショーのオーディションの審査を

していたのですが、

その前に慶応大学の三田祭に用事があり行きました!

もう15年連続くらい三田祭いってます!ワラ

しっかし、学祭はすごいね!

あいかわらずの

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

大盛況!!

この勢いを是非クラブ業界やイベント業界に持っていきたいと

思う今日この頃ですが!!ワラ

さて、

明日はまず19時~J:COM(地デジ11CH)で生放送!

「つながるセブン」です!

明日は「禁煙と爪楊枝の関係性」をずばっとお話します。

応援メッセージも

http://www.tsuna7.jp/about/index.html

番組HPの「番組コーナー紹介」から応募してますので、

是非よろしく!!

そして見てください!!

そしてそのあと、21時からは六本木のFLOWERにてイベント!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


ゲストDJでよばれております!!

ミーハーなヒット曲しかかからないイベントということで、

ミーハーDJの教授が抜擢なんですかね?ワラ

教授の専門分野のTRANCE特にEPICはがっつりいかせていただくのは

もちろん、

教授らしく流行りのJ-POP・K-POPはかけまくりかな!!

やはり少女時代・KARA・AKB48は鉄板に行きますよ!

是非是非お越しくださいね!!

ゲスト申請も受付中ですので。

火曜日が祝日で月曜の夜が暇だという方々!

火曜休みの美容師の方々は遊びきてね!

☆『CARNIVAL!』(祝前日開催)☆
21:00-Midnight
♂3500yen/2Drinks
♀2500yen/2Drinks
Time Discount 21:00-23:00 ♂♀1000yen/2Drinks

■Main Hall[ALL Mix]
『CARNIVAL』

GuestDJ:芦沢教授

DJ:Nobita,Shin
VJ:JOKER
Lighting:NAKA-G

■Lounge[HipHop,R&B]
『parly』
Special Guest : Hirakatsu,Jr.
Guest:NACHI & more

では明日は見て来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!