オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「異臭騒ぎ!!」

おそらくそれは昨日桜木町駅でニンニク入りのラーメンを食べた

教授のオナーラではないかと思ってる教授です!ワラ

最近日記をかけずにすんません。

ホンマ、貧乏暇なし生活になってきてまして、

本日も今から原宿で童謡とイベントと雑誌関係のお打ち合わせの後に

いつも通りつながるセブンの番組へ!

本日からハロプロのBerryz工房のコーナーがスタートです!

教授仕切りで頑張ってますので、是非見てね!

さぁ、APECで盛り上がってる横浜ですが、

世界中の首脳も来ますし、

今週の金曜日にはオバマ大統領と菅首相の会談が

リガル祭の横浜ベイサイドで開催するとかしないとか!!ワラ(絶対しない!)

そんなリガル祭のお客様の平均入り時間は1時~2時の間なんですが、

このイベントは早い時間に来ても楽しめるということで、

教授は早めの時間もPLAYをしてるので、

早めの(23時30~しばらく)かける曲のリストをのせときます!

チャラメは早めよー!(トラパラ系)ともいうのかな?

■23時代に教授がかける曲
SUNDAY
Russian Roulette
AXEL F
FREE RADICAL
INDEPENDENCE
aーround
Mermaid
IN MY HERAT
Livin’ On A Prayer
AGEHA
YESTERDAY

この曲がかかりますよ!

チャライ系が好きな人ならたまらんでしょ??

なので早めからの後参戦おまちしておりまーす!!

ゲストも受付中ですので、

教授まで申請してくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!