オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「大賞受賞!」

賞金2000万円だって!すげー!!

えー、最近家のネットの不調で困ってる教授です!

ネットがすぐにダウンするので、日記もかけずすみません。

ですが11月に入り、TRANCEもそろそろ注入したくなり、

それならってことで、告知なんですが!ワラ

今日本でTRANCEの中では最もデカ箱で最も盛り上がってる

といっても間違えじゃない「リガル祭」が

11月12日(金)に開催でーす↗↗

今回も
■懐かし・鉄板EPIC
■懐かし・鉄板CYBER

でお送りします♪

時間は23時~朝5時

前回、音響・照明・レーザー・ゲストDJなど

そうとうパワーUPして開催し、すごく良い反響でしたので、

今回もそのクオリティーをそのままで開催です!

ですので、今回もTRANCEだけかかるイベントでは

日本一のクオリティーになりますので、

是非遊び来てねぇ♪

☆重大発表もあるよー!☆


ちなみにエントランスは

「芦沢教授のゲスト」

で男女とも2000円になります!

2000円以上のクオリティーで絶対にTRANCE好きなら

「横浜ベイサイドまで来てよかった!」

って思わせるので、

信じて遊びきてください!!

なお、ゲスト申請は代表者の名前と大体の人数を教えてくださいね!

しっかしゲスト登録しておきまーす!!

では11月12日(金)は皆さんで楽しみましょう!!

ではゲスト申請してくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!