オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「野久保直樹さんが登場!」

えー、いま長文を書いていた日記が消えてしまい発狂中の教授です!

この体験結構あるあるだけど、実際体験すると本当に発狂モノだね!

ということで今回は日曜日のLigayaのハロウィンレポを!

今回はシークレットDJの出演延期で皆様にはご迷惑おかけしましたが、

急きょ参戦のリモコンさんが素晴らしすぎるDJでフロアが震撼でした!

教授の担当のセカンドフロアも

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

盛り上がってくれました!!

しかし本当にLigayaのお客様は一言で言うと

「本当良い人ばっか!!」

ハロウィン1週間前でもちゃんと仮装してくれるしすばらしい!

ノリも最高ですしね!

そして、きになる教授の仮装ですが、、、、

今回は地味だったのですが、、、

コンセプトは、、、

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

「変態!!ワラ」

なんででしょうか?

ノリが最高のLigayaの女性のお客様たちに

「キャー」と変なおじさん扱いされていました!

教授が考えるに

「このブヨブヨのたるんだお腹がひどいんだな!」

と解釈した教授はあえて、お腹を意識的にへっ込めて

フロアを徘徊するも女性のお客様に

「ってかありえない!それはナイ!!」

ずいぶんと変態扱いされましたよね!

って変態だからいいんですけどね!ワラ

しっかし、不思議なもんですよー!

お酒が入ってくるとお客様も変態になるんでしょうか?

「写真撮って!」といわれるようになり、

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ちゃんと記念撮影できました!!


なお、この写真を家族がみたら両親が倒れてしまう自信があるので

家族には黙って墓場まで持ってきます!ワラ

さぁ、こんな楽しいLigayaの年内営業は終わりの予定です!

しかし、年内にはまだリガル祭がありますよー!!

まずは11月12日(金)

TRANCEではどこにも負けないくらい日本一盛り上げるので是非!

その前にハロウィンは今週ですから

みなさん仮装して楽しまないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!