オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「鈴木章氏と根岸英一氏ら3人が受賞!」

本当に「教授」と言われる人はすごいですね!

そんな中、日本一ドイヒーは「教授」を目指してる教授です!

さぁ、今週は今日までは比較的夜も寝れる生活で

自分の時間も作れてます!

明日からはちょいとしんどそうですが!ワラ

そんな今週の教授の番組「つながるセブン」では

元気な人たちが盛りだくさん!

今週はなぜか教授関係のGUESTが多くて

楽しかったですね!

月曜はSHANADOOさん!

同じクラブ関係を盛り上げる人ということで、

共感する話も多かったですねぇ!

火曜は日テレジェニックの斎藤夢愛さんと

ミスマガジン2010の新川優愛さん!

新川さんをお笑いが大好きだそうで、

そうとうお笑い談義をしすぎて反省でしたが、

若いのにすごいなー!って関心しました!

水曜はふじきイェイ!イェイ!さん

彼はダウンタウンの浜田さんのモノマネでも活躍してますが、

現在は心理学芸人としても御活躍なんです!

教授とは太田プロ時代に名物マネージャーに

いろいろ勉強させられた仲で久々に太田時代の話もしましたよ!

といろいろお知り合い関係の多い1週間です!

今週は金曜にイベントもありますし、

さらに懐かしい面々に会えるのではと期待しちゃいますねぇ!

みなさんもそんな素敵な人々に

会わないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!