オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「芸能界引退!」

えー、本日仕事が朝まで終了しなそうで、地獄の教授です。

そんなときは癒しがほしいですよねぇ!

週末は癒されましたが、

まず、


食の癒し
芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


美の癒し
芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


そして、これはやばいよ!
ワンちゃんの癒し!!
芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba



さらに

自分のお知り合いが自分がやってるテレビ番組に出演してくれる
ある意味癒しというか嬉しさ!
芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

こちら5SHIPというダンスユニットです♪

クラブイベントで踊ってるんです!

そんなクラブと言いますと、

本日リガル祭のミーティングをしまして、

結果

【リガル祭のスタッフを大募集します!】

これからさらに大きなイベントにするためにスタッフの増加が急務なんで、

TRANCE好きでやる気ある子は

教授にメール、メッセ、コメントくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!