オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「日本人最速の161キロ記録!」

はや!!

えー、最近頭がおかしくでカタカナの「ナ」ってどんな字か忘れてしまった

教授です!(やばいよねぇ!ワラ)

ということで、最近仕事で韓流関係のことが多くてですねぇ。。。

東方神起やビックバンとかならいいんですが、

今は

ソ・ジソブさん

ジョン・ヨンファさん

リュ・スヨンさん

KARAさん

少女時代さんなんかのことで

調べておりまして、だんだん韓流に目覚めてきたような気がします!

しかも少女時代とかなんだかみんなセクシーだし

ちょっとたまりませんよねぇ!

韓国でも大人数のユニットは増えつつあるみたいですし!!

たまらん!!

でもたまらんといったら

やっぱり、、、

















AKB48のほうがいいですね!

元同じ事務所の大島優子ちゃんや前田敦子ちゃんはかわいいし、

なにより、教授は

板野友美ちゃんのファンになりそう!

ってキモ過ぎの日記でしたね!!

安心してください!

相変わらず

安室奈美恵様から浮気はしてませんので!ワラ

ってこれもまたドイヒーな発言ですので、もうやめましょう!!ワラ

さーってこれからナイナイ(矢部さん)のオールナイトニッポンを

聞きながら仕事しようと思います!

みんなも韓流にはまらないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!