オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「TBSの青木裕子アナが交際!」

矢部さん=ひとみちゃんだったので、なんか違和感ですね!ワラ

えー、現在魔の睡眠時間ほぼなし週末実行中の芦沢教授です!

まずは昨日のオーガナイトありがとー!

今回も大勢の人が来てくれて感謝!写真などは改めて載せます!

そして、本日もお仕事!

18時から楽しみにしていた童謡のオーディションがあったのですが、

17時くらいから埼玉の大宮で取材が入っていて行けなく無念。。。

せめてもの楽しみとして、20時くらいに終了し、

板橋、戸田の花火大会のクライマックスだけ見れたらいいなぁ。。。

的な淡い期待をもって今日はお仕事してきまーす!!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

さぁさぁ、明日の「ゴメン祭」ですが、

アガル祭関係のイベントということでしょうか!

本当に本当に大勢のご参加表明うれしいかぎりです!

1000人規模は間違えなくなってきましたね!

いちおう正午から機材搬入し、

13時とかから音出しはしたい気持ちはありますが、

時間がどうなるかわからないので

一応14時過ぎからのタイムテーブルを乗せときます!

14:00~15:00 HEY×3(PAチェック)

15:00~15:30 DADY

15:30~16:00 芦沢教授

16:00~16:40 DAIGO

16:40~17:20 あんで

17:20~18:00 DADY

18:00~18:40 芦沢教授

18:40~19:20 DAIGO&あんで

19:20~20:00 罪悪感


またリクエストも募集します!!

教授はEPIC、CYBER、EURO、J-POPのいずれかをかけますので、

このGENREでのリクエストある方はコメントしといてくださいね!

では明日来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー