オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「食道がん手術を無事成功!」

安心しました!

えー、昨日さまぁ~ずの大竹さんとめちゃくちゃ喧嘩をしてる夢を見た教授です!

大竹さん大好きなのになんでですかねぇ。

ということで、本日も終電帰宅の今だ仕事ですが、

やはりイベントも近くなってきたしお伝えしないと、と思いましてねぇ!

って、その前にもう一つお伝えごと!

芦沢教授改め芦沢アッシーで「童話でDo-Yo?!プロジェクト」を

行ってますが、第1弾童謡で「かたつむり」を出しました!

そしていよいよ!第2弾童謡がやってきました!

題しまして

「燃えろよ燃えろ」

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

どうですか??

こんな時代ですからみんな心の底から燃えてみましょうよー!

って前向きな曲になっております!!

もちろん私芦沢アッシー(童謡のときは教授じゃないよー!)

がソロで歌っております!

この燃えろよ燃えろが

http://www.fracoco.com/

から購入可能になってますので、

是非お買い求めくださーい!!



そして、今週金曜ですが、『ゴメンな祭』の前に盛り上げちゃいます!

そうです!!教授が盛り上げるイベントといえば

「オーガナイト!!」

エントランスで「教授のGUESTでーす!」と言えば

ディスカウントされますのでよろしくでーす!

ちなみに教授はイベント開始時間までに仕事が終わらないため、

重役出勤になりますが、ご了承を!

では告知


芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba



横浜 ORGA☆NIGHT
     vs
   山梨 SPICE!

  『横浜vs山梨』
  ~仁義ある戦い~


 8月6日(金)23時~GO!

  関内@7TH AVENEU
  (中区山下町252 B1)

     要ID
  (18歳以上確認)
 免許証.保険証.住基等

 ♂2000/1D ♀1500/1D
  コスプレ -500¥
 (浴衣.水着は女性のみ)


毎年恒例の夏の一戦!
今年も避けては通れぬ戦いとなった…。
地方同士の盛り上がりをかけた戦いは『ヤバい勢い』となりフロアを巻き込む!
熱さNO.1 BATTLE EVENT!



WELLCOME DJ's
玄.TOSHIKI.AKIRA.DELIVERY(順不同)

DJ & STAFF
DADY.芦沢教授.K@23.YO-ICHI.fussan(NOISY).AYU.mii.りょーちん.ひかり.おめぐ.あこぱん.HEYx3

HEMP SHOP
KANALOA
姉さん.リン(犬)

では金曜は来てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!