オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「東海大相模高校が甲子園に!」

ジャイアンツの原監督は喜んでるでしょうねぇ!!

そんな神奈川大会で我が母校は一回戦であえなく敗退していた教授です!ワラ

本日は午前中から番組の取材をして、帰宅して現在も仕事中です!

少し休憩しようと日記書いてますが、

明日はいよいよ脱毛エステエピラボOPENになります!

多くの予約で本当ありがたいかぎりですが引き続き興味あるかたは

教授までご連絡くださいね!

ちなみに教授のまわり「来たい!」って女の子の99%が

「海やプール」に行っちゃってますので、

日焼けなどしているとまったく脱毛はできないので、

教授のまわりの方は海のシーズン終わったら来てくださいね!

あと、教授は8月から自分が出演のJ:COMの

つながるセブンの全体的な企画・構成もすることになったので、

ちょっと平日は番組に集中、週末はイベントというかたちで

脱毛の店舗には基本いませんのでよろしくでーす!

そんなOPENの明日も週末ということで、いつものことのように

イベントーーー!!!

しかも夏なのでお昼から江の島ーーー!!!

明日は江の島湘南KINGにて、「ZERO」という帰国子女の

イベントでございます!

すでに300人以上のお客様がご来場予定ですので、

教授も仕事ですが、楽しんでまいりまーす!!

教授は今回はR&Bメインでがっつりかけますよー!

TRANCEはかけても消化不良するので、今回は

R&B 6割

HIPHOP 1割

HOUSE 2割

J-POP 1割

ってセットでがっつりと盛り上げてきますよー!!

日曜も予定びっちりでして、

ずっと横浜方面なので、なんとか2時間くらいは時間つくり

毎年恒例神奈川新聞花火大会だけは死守したいところですがね!ワラ

仕事なら仕方ないけど、

夏はイベントやらなんやらやりまくりなんで、

実はあんま遊べないのであーる!!

ちなみに来週は

金曜 オーガナイト

土曜 ベイサイドでのクラブプリンスのイベント

日曜 江の島東浜にて「ゴメンな祭」

えー、イベントばっかです!ワラ

まぁ、みんなに会えるってことで仕事でも楽しんじゃいましょー!

夏はやっぱ楽しまないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!