オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「再び休養で無期限休養!!」

この後、1時からのナインティナインのオールナイトニッポンは

どうなるんでしょうか??

そんな岡村隆史さんを目標芸人の1人として芸人活動していた教授です!

現在でも「教授は芸人さんなんですよー!」なんて紹介されたりしますが、

現在はもうお笑い芸人という活動はしていませんので、お間違えないように!

現在は露出の時は「タレント・研究家」という立場ですので、元芸人ということで!

さぁ、日本中では梅雨の大雨で災害も出ておりますが、

みなさまのお住まいの地域は大丈夫ですか?

教授の住んでる横浜はおかげさまで改晴れの日が続いてますが、

日ごろの大雨のNEWSを見ていると野放しに晴れを満喫するわけには

いかないなぁ。。。って感じです。

全国的には週末土曜か日曜で日本では梅雨明けと聞いてますし、

災害も出なくなる日曜くらいから夏を満喫させていただこうかと思います!

ってことで18日の日曜は教授は江の島に行きますよ!

とはいってもイベントの出演でございますが!!

クラブイベントではなくLIVEイベントです!

でもイベントではDJしております!!

GENREはおそらくJ-POP!!

夏らしくアゲ曲満載でお見舞いしてやりますよー!!

お時間ある方は是非夏を満喫しに江の島にきてくださいね!



では告知

毎年毎年、沢山の思い出が残る夏の海!
今年は、今までの中でも1番思い出の残る夏にしたい♪


そこで、今回は江ノ島にて毎回大好評のカリスマ☆彡Dynamiteを開催致します。


毎年、沢山な若者で盛り上がっている江ノ島海岸!
海をBACKにアーティストの歌声を潮風に乗せて、あなたへ届けます♪

みんなでビール片手に楽しい素敵な1日になることをお約束します。

この夏は、カリスマ☆彡Dynamiteで盛り上がっていきましょう!!!




■Event Name
カリスマ☆彡Dynamite!!!!~江ノ島海岸LIVE~

■Day
2010年7月18日(日) 
※海の日の前日

■Place
海の家『湘南KING』
※江ノ島水族館前



■Time
open:15:00~
close:~21:00(予定)

■Entrance
DOOR\1000


◎pick up ARTIST◎

jamminS's


☆ARTIST☆
Haruo
steal-i
kyte
ura
藤井香愛
草薙さゆり
JOLLY JUNK CHIPS
U-Twenty
MARINA
Яieko
whisky tail
Swimmy

and more …

☆Michael Jackson's Show☆
DJマイケル

☆Guest DJ
芦沢教授

☆HOST MC☆
ura&沙耶香

☆PHOTO☆
BATACO

☆Movie☆
ヴィジュアルモーション

主催
株式会社fraCoCo
http://www.fracoco-enter.com/

では日曜はカリスマ来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー