オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「ACミランが20億円オファー!」

いやーすごい!!

こちらは一生かかっても20億は稼げないことに逆に自信がある教授です!

20億とは言わず小金持ちくらいにはなれるようには頑張りたいですがねぇ!

ということで、自分を見つめなおす意味も込めて、

最近主に動いている案件をご紹介しようかなぁ!

というのも「芦沢教授」って一体なにもの?

って人も多いので!!ワラ

芦沢教授って人は

■メディア出演者

 現在は流行しそう科学の研究家ということで芦沢忠助教授と

 さらにお固くやっております!他にもMCやパーソナリティーもしてます!

■童謡Producer

 新たな童謡(童話でDo-Yo?!)を流行らせるべく自らも歌ってます!

 いまは女の子のオーディションなんかもしようとしてますよー!

■番組の企画・構成

 テレビ番組の全体的な企画や構成などをやってます。

 場合によっては台本や脚本なんかもしますよー!

■脱毛エステの外部最高顧問

 7月31日に渋谷の宇田川町の交番横のDHCのビルの5FにOPEN

 外部の立場からコンサル的な動きしてますが、

 詳しくは携帯では『エピラボ』http://epilabo.com でチェックしてください!

■イベント・DJ

 こちらはいっつも日記に書いてますからわかりますよね!

 夏は海でイベントばっかしてます!!ワラ

■雑誌の編集・企画書制作 etc…

 お金がないときから生活費稼ぎにやってたことで、

 今も大事なお仕事となってます!!

まぁ、結局いつの時代も教授は「なんでも屋」さんですね!

30歳を過ぎて好き勝手生きてるのは幸せものですね!

これも支えてくれる皆さんのおかげですね!

皆さんも好き勝手生きれるだけ生きてみましょう!

本気で好き勝手してると助けてくれる人、出てきますよ!ワラ

だからってあんまり好き勝手してるとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!