オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「妊娠20週で双子!!」

おめでたですねぇ!!

ということで、昨日のリガル祭にきてくれた みなさんありがとー!!

開催時間まで大荒れの天候で正直集客面では大変苦労して、

(われわれスタッフ一同の告知不足が最大の原因ですが。。。)

来てくれたみなさんにはご迷惑もかけましたが、

それでも終始踊り続けてくれるリガル祭のお客様には本当感謝です!

まぁ、唯一の教授的によかったことは

リガル祭で初めて集客が1位になったこと!!ワラ

うちのイベントには毎回200人くらい連れてきちゃう

のりおSPというとっても頼りになるDJもいるので、

いっつもおんぶにだっこだったもんですから、

一度でも1位になれたのはホッとしたね!

でも満足いく数字ではないので、みんなでもう一度立て直します!

そして次回のリガル祭開催予定は10月になります!!

こちらは早めに告知しますので是非お願いしますねぇ♪

で、今回デジカメを忘れるハプニングがあって画像がまったくなく、

載せれません。。。

ただ、DJ中の動画は撮ったので落ち着いたときにのせまーす!!

お楽しみにーーー!!!





さぁ、そしてそして、、、、、

みなさん、、、、

朗報ですよーーー!!!

なんと!!!!

「アガル祭が2010年8月緊急開催決定です!!!!!」









とはいっても名前はアガル祭ではないんですけどね!

今年の夏、アガル祭をやらないということで、残念な思いをさせた

お客様が大変多く、罪悪感がかなりありました!

3000人規模のスペースもなく、音もガンガンかけれる場所もない。

仕方がなかったですが、このまま終われない。

ということで、

今回はこんな海レイブやります!!

題して

「アガル祭できなくて『ゴメンな祭!』」

ゴメンな祭!!

これで「ゴメンナサイ」とよみます!!

アガル祭ができない罪悪感をすみませんの気持ちをこめて開催♪

■日にち:2010年8月8日の日曜日!!

あまり、他にイベントもない日だから来やすいかとー!!

■場所は:江の島東浜海の家「パワーポイント」

海の家をはいっても大きいですし、なにより東浜は音の規制がないので、

ガンガン音だししまして、浜辺でもがっつり聞こえます♪

■時間:正午(予定)~20時

始まりの時間はまだ決まってないので、わかり次第告知します!

■DJ:アガル祭DJ陣が参戦でーす!!

罪悪感があるってことで、教授のDADYのユニット「罪悪感」も

もちろん登場よー!!

■GENRE:こちらではEPIC TRANCEをメインにブチアゲです!

他にもアゲ曲ならユーロでもJ-POPでもかけまくります!!

■規模:アガル祭の3000人とはいかないですが、500人規模では!

海の家やその周りでも聞こえるので、述べ1000人は集めたいでーす!

■エントランス:もちろん感謝祭なので、「フリー」

海でお金を取るつもりはないので、がっつり無料でたのしんでください!



ってことで、アガル祭の代わりに「ゴメンな祭」で盛り上げますので

是非是非遊び来てください!!

では8月8日(日)ゴメンな祭来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー