オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「NHKが中継中止!」

いたしかたないですね。

えー、本日帰宅中にすごい勢いで散歩中の犬が教授の足に

しがみついてきたのに、最後に「ワンワン」吠えられて、

犬に「ツンデレ」を食らってしまった教授です!ワラ

さぁ、本日は只今帰宅で家で仕事しておりますが、、、

仕事の前に今週金曜に迫った「リガル祭」が待ち遠しくてたまらないので、

告知しちゃいます!!

http://www.youtube.com/watch?v=Sqjean3FXmk&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=RGvyPLj3nMg

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

まぁ、もう知ってるでしょうが、

横浜のベイサイドって昔でいうヴェルファーレくらいの大きな箱(クラブ)で

懐かしのEPIC TRANCEと鉄板のCYBER TRANCEしかかからない

純粋のTRANCE好きのためのTRANCEイベントが

「リガル祭」ですよ!!

TRANCE普及委員会という名のもと、TRANCEをもう一度

世の中に普及したいためにのりおSPとともに頑張ってます!

エントランスも頑張らさせていただいておりまして

男性:1500円

女性:1000円

と大変お安くなってますよー!!

フロア横のデッキのラウンジではビアガーデンとして解放し、

ベイブリッジやみなとみらいなど、横浜の夜景を見ながら

TRANCEをBGMにお酒を飲む!

みたいなワンランク上のTRANCEの楽しみもできますよー!

そんなリガル祭のGUESTを受け付け中です!!

金曜日の夕方までにはいただきたいですが、

代表者の名前と大体の人数を教えていただけれれば

GUESTとっておきますね!

なお、リガル祭の次回開催はだいぶ後になりますので、

リガル祭が好きな人は今回だけは絶対来てくださいね!

今回は500人規模でできればと予定してまーす♪

では告知文です。


リガル祭
~TRANCE普及委員会~


■開催日時
7月9日(金)
23:00~5:00

■会場
BAYSIDE YOKOHAMA

■ENTRANCE
DOOR:男\3000,女\2500
(With Flyer \1000 OFF)
(Guest discount \1500 OFF)

■ORGANIZER
芦沢教授(アガル祭/TRANCE普及委員会)
のりおSP(Ligaya/TRANCE普及委員会)

(注:読み仮名順)


☆MAIN FLOOR☆

GENRE:TRANCE(Cyber,昔のEPIC)

■GUEST DANCER
Sexy pot doll
Shango doll

■DJs
芦沢教授(アガル祭/TRANCE普及委員会)
のりおSP(Ligaya/TRANCE普及委員会)
あんで(TRANCE普及委員会)
MASAKI(PARADE/TRANCE普及委員会)
TAKESHI(Ligaya/TRANCE普及委員会)

■VJ
TAKASHI

■STAFF
レクシー,ザッキー,しがけん

■協賛
江ノ島西浜海の家
・湘南KING

ってことで金曜は来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!