オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「向井理さんが主演に!」

福山さんの後ですし期待度が高いですねぇ!!

えー、本日暑すぎで目を覚ましたら、エアコンが暖房設定になってた教授です!

そりゃ死にますわな!!ワラ

ということで、先週はイベントやら、時間作ってのプライベートやら動いてました!

まずは金曜は横浜お祭りイベントオーガナイトでした!!

今回はいっつもきている人が少なかった気もしてさびしくもありましたが、

終始盛り上がりましたね!!

トラジェのリリパってこともあり、初見の人にもオーガの良さを

伝えられたかと思います!

教授は公言通りJ-POPそして、ユーロビートで盛り上げましたが、

結局最終的にはTRANCEかけてしまった!!ワラ

そんなオーガは写真の感じです!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

そして土曜は時間をつくり、

まずは平塚の七夕祭り

ここは神奈川県民としては毎年かかさずいってますが!!

今年も出店の嵐でしたね!!

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ここに行くと夏が始まったってかんじですよー!!

結局出店で食ってばっかで、

焼きもんじゃ、串焼き、かき氷、お好み焼きなどなどおいしかったです!

そして、深夜には「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」を見に行きました!


芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

こちらは昔から踊るを見ている人だと相当楽しめる内容かな!

是非お勧めですよー!!

さぁ、そして本日はこれから、生放送「つながるセブン」です!

J:COM(地デジ11CH)ですよー!!

本日のテーマは

「5年後、海の家が〇〇〇??」

というテーマです!!

是非見てくださいね!!

あっ応援メッセージは

相変わらず募集中!!

以下のURL

PChttp://www.tsuna7.jp/theme/index.html

携帯http://www.tsuna7.jp/m/theme/index.html

まで応援メッセージまっておりまーす!!

では本日見てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!