オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「ベスト16で敗退!」

本当に素晴らしい試合を国民に見せてくれましたね!

日本代表に国民栄誉賞を個人的には与えようと思ってる教授です!

日本代表のみなさん!吉牛の特盛りをみなさんにおごりますよー!ワラ

さぁさぁワールドカップも日本敗退で一段落してますが、

まだまだ盛り上がりたい人もいるでしょう!!

そんな人に朗報!!

今週金曜日横浜は関内で毎月第1金曜開催中の

「ORGANIGHT」開催ですよー!!

今回は都内のイベントTRAGENICのCDリリパも行いますので、

GUESTDJでYOSHINORI氏も参戦ですよ!!

GENREももちろんTRANCEメインで大盛り上がりです!

ただ、最近教授は毎回懐エピばかりで、

っていうかお客様にそれを求められるのでやってますが、

教授が唯一好きな曲をかけれるのがオーガナイト!!

ってことで懐エピはもちろんのこと、がっつりやらかし曲満載で

TRAGENICの勢いに負けないミーハーDJでがんばりますので、

お時間ある方は遊びきてください!!

「教授のGUEST」とりますよー!!

では以下告知

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

★☆★☆ORGA☆NIGHT★☆★☆

 ~TRAGENIC
      vs
      ヤラカサNIGHT~

『TRAGENIC BEST
    リリースパーティー』


☆7月2日(金)
★23時~mid
☆関内@7TH AVENEU
(中区山下町252 B1)
★「芦沢教授のGUEST」で
♂2000/1D ♀1500/1D
…………………………
高級感をテーマに掲げている
TRAGENICのBESTアルバムの
リリースパーティーだ!

GUESTにDJ YOSHINORIを迎え…。
オーガのヤラカシに
TRAGENICの高級感が!
高級感漂うヤラカシを体感せよ!
……………………………

GUEST DJ
DJ YOSHINORI


DJ&STAFF
DADY.芦沢教授.K@23.
YO-ICHI.AYU.fussan.
おめぐ.りょう.あこ.
mii.HEYx3

では金曜来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!