オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「公式サイトで結婚報告」

いやーおめでたいですね!!是非素敵なご家庭を築いていただきたいです!

ちなみに私は、30を過ぎて結婚のタイミングを逃しまくってる教授です!ワラ

でも必ず素敵な家庭を作って子供にみとられながらあの世に行く予定ですがね!

をいうことで、本日は日中は四ツ谷と渋谷と「谷」でお仕事!

「谷」ばかりで崖から落ちないようにしっかり仕事してきました!

まぁ崖から落ちてもお腹がポニョの教授は

「崖の上のポニョ」状態で助かりますので明日は日比谷にいきましょう!

現在はさっきまで流行しそう科学の研究をしておりました

最近では少し、大げさかつインパクトのある仮説も考えており、

今回は

「10年後、男性から声変わりがなくなる??」

これについて調べてましたよ!

こちらは具体的なデータをもとに

来週の月曜のJ:COMの「つながるセブン」で

じっくり話そうと思うのでお時間ある人は

地デジ11CH、アナログ2CH

メールはhttp://www.tsuna7.jp/theme/index.html

にてメール&見てくださいね!

その前に今週の金曜日いよいよ横浜No.1お祭りイベントの開催です♪

そうです!

みなさま今週の金曜は関内で「オーガナイト」ですよー!!

今回はなんとメガトラのリリパということで

メガトラの曲中心でかかりますので、一味違った盛り上がりになります!

教授はリリパですが、自分の曲「かたつむり」もかけちゃおーかなぁ!!

ってそんなことしたら怒られちゃいそうですからやめときますが、

是非是非、TRANCE、PCY、お祭り好きは関内に集合で!

「芦沢教授のGUEST」もとりますので、遊び来てくださいね!

って、これからチームバチスタ2を見たいので今日はこの辺で


芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


以下告知

★☆★メーガNIGHT★☆★

~MEGA TRANCE11
リリースパーティー~

◆6月4日(第一金曜日)
◆23時~start!

関内@7TH AVENEU
(中区山下町252 B1)

完全GUEST制
♂2000/1D ♀1500/1D

コスプレ500円OFF!
………………
4.28に発売のMEGA TRANCE11のリリースパーティー!
そのCDの内容は超豪華☆
そして他のリリパと違うのは…オーガらしく!
MEGA TRANCE1~11までの曲をフルに投下!MEGA一色なオーガをMEGAな盛り上がりをお約束します!
…………………

では金曜来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!