オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!


「7192人」


そんな不景気のあおりをモロに受けてる教授です!!


志は大きくですが、仕事する人する人保守的な人も多く、


気持ちが伝わらない日々です!!


こんな時は大好きなTRANCEをがんがん聞きながらはっちゃけたいもんですが、、、


そんなはっちゃけたいみなさんいますかぁ??


いるなら今週の金曜日横浜は関内でオーガナイトですよぉ!!


今回は本当にやばいんです!!ヤバスギなんです!!


もちろん懐かしEPICと定番CYBER中心にちょこっとPSY、ちょこっとやらかし曲


って感じ音も間違えないですよぉ!DJの方も、、、


まずは都内のイベントDouble HeartからDJのSATOSHIが参戦!!


都内のクラブいってる人は横浜のイベントを是非体感しにきてくださいよぉ!!


そしてオーガレギュラーメンバーのDADYとK@23がバースデーということで、


早くも何人ものお客様で大盛り上がりの予感!


さらに主力メンバーのバースデーってことでお酒の量も半端なく今回は


大盤振る舞いってかんじでしょうね↗↗↗


もちろん私芦沢教授も流行しそう科学で「TRANCEは流行る」と豪語している以上


めいいっぱいの選曲とお酒とMIXCDでみなさんをお待ちしてますよ♪



そうです!


今回のためにMIXCDも作ってみました!!


今回は「アガルキラキラTRANCE」


ということで、歌もの中心でやさしく19曲入りで作ってみました!!


CDの選曲リストは↓の感じです!!


☆アガルキラキラTRANCE☆


1 PIECE OF HEAVEN

2 BE THE ONE

3 JUST WANNA LOVE YOU

4 INSPIRATION

5 SHINING STAR

6 ETANITY

7 CLOSE MY EYES

8 HEAVEN IS A PLACE ON EARTH

9 HEAVENLY STAR

10 HERZ AN HERZ

11 YOU FILL ME UP

12 I FEAR YOU

13 SPREAD YOUR WINGS

14 RUN TO ME

15 I WANNA DANCE WITH SOMEBODY

16 DON'T YOU EVER

17 STAY

18 AND SHE SAID

19 HEAVEN


どーですぅ??


キラキラ満載でしょう!!


こちらのMIXCDほしい方は日記にコメント、もしくはメッセージ。


携帯の連絡先を知ってる方は直接連絡くださいね♪


なお、MIXCDをむやみに配ると市販のCDが売れなくなってしまいますので、


今回のMIXCDは今週金曜日のオーガナイトのみでの配布になります!


あと、連絡くれた人のみの枚数しか持っていかないので、こちらもお間違えなく!!


ってことで、


「都内からSATOSHIが来て盛り上がって」


「DADY、K@23のバースデーでお酒がいっぱい飲めて」


「バースデケーキもがっつり食べれて」


「選曲よく懐かしのEPICとCYBERががっつり聞けて」


「MIXCDももらって帰れる」


そんな激アツなオーガナイトなので是非!!



芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


オーガ4月CM

http://www.youtube.com/watch?v=mz57c8Wow7U


☆★☆ORGДNIGHT☆★☆
~Glutton Boyz selection Vol.2 リリース パーティー~
☆DADY K@23 Birthday☆

●4月2日(金)
●23時~スタート!
●関内@7TH AVENEU
(中区山下町252 B1)

●「芦沢教授のGUEST」で
♂2000/1D ♀1500/1D
※コスプレ 500円off

●要ID(18歳以上)
免許証.保険証....

●ジャンル
懐エピ.CYBER中心に最新EPIC.PSY


ってことで金曜日は来てくれないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!