オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「パ・リーグ開幕!!」

優勝予想は西武でございます!!

えー、本日渋谷を歩いていたら見知らぬ人に

「すみません、、、なんとか教授ですよねぇ??」

と聞かれ「なんとかって。。。」と微妙な感じになった教授です!

えー、アシザワですので、どうぞよろしく!!

ということでまずはお詫びです。

昨日の「〇〇建設」を立ち上げました!

と日記に書きまして、

本気で「会社を設立した」と思ってる人が多いので

訂正いたします。

「〇〇建設はあくまで会社のパロディーで

アーティスト活動をしていくユニットです!!」

決して会社ではございません。

紛らわしい日記を書きまして申し訳ございません。

そして楽曲の方も「アクセスができない」という

人もいまして、現在復旧中ですのでお待ちくださいね!

PCの問題ない人は

〇〇建設デビュー曲「かたつむり」は

http://fracoco.com/index.php?main_page=product_music_info&cPath=19&products_id=71

より視聴可能ですので、聞いてみてください!!



そして本日は芸人時代の戦友でもあるサイクロンZの

結婚パーティーに行ってきました!

まぁ芸人の結婚式ってことで事務所の垣根越えて芸人も

多かったなぁ!!

あまりに有名な方も多かったので、名前はすみませんが伏せときます。

しかし、本当奥さんもおきれいでうらやましい限りです!!

奥さんの一言「夫が芸人なのはつらいこともありますが、、、、

本当に本当に楽しいことの方が多くて幸せなんです!!」

なんて素敵な言葉!!

理想だけ振りかざす女性が多い今日この頃、

こんな素敵な奥さんを持ったサイクロンZがうらやましい!!

ちなみにパーティーは写真の感じ!


芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ひときは真中にキャラ設定のまんまいる

「ゴー☆ジャスさん」と「キャンキャンの玉城さん」が目立ちます!

教授は

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

左から猫柳ロミオ・サワー沢口・芦沢教授・古賀シュウと

なんとも懐かしい元・現太田芸人といました!

さらに

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

右の麦芽の小出(優香のモノマネしてる子)とも久々だったなぁ!

こいつ教授が事務所辞めたの3ヶ月も知らないという

おバカっぷりですが、いい後輩です!!

そして肝心のご本人映像ですが、

本人の希望により、ブログ等に載せないでほしいということで

控えさせていただきます!!

なので教授とZのベットシーンの写真は残念ながら見せれないので

ごめんねぇ!!

ちなみに流行しそう科学から今日の渋谷を見たところ、

「中国人が多かった!!」

中国の勢いは渋谷までに来てますよぉ!

なので、中国人向けの家電量販店コーナーや

中国人向けの109なんか作ったら売れるのではと

勝手な仮説を唱えときます!!

ではこれからも家で一仕事ですので、今日はこの辺で!

では唐突ですが明日のLigaya来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!