オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「NON STYLEが年間王者!」

えー、現在CXのキャンパツナイトフジ最終回を食い入るように

見まくっている教授です!!

ということで本日はみなさんに「重大なお知らせです」

教授は最近は評論家や書籍、DJ、作家の仕事をしていますが、

これらはすべて「流行しそう科学」にすべて生かすもので、

流行しそう科学とは「流行から未来をひもとき予測する」もの。

そしてひもとくことも大前提ですが、、、

その知識を生かし、自分で流行しそうなものを作ってしまうのも

ありかなぁ、、、と思いやっちゃいました!!

ではいよいよ発表!


教授、仲間とみんなで

会社を設立しましたー!!

「〇〇建設(マルマルケンセツ)」という会社!

役職は常務の芦沢になりまーす!!

巷ではひそかに噂だったのですが、、、

なんでも会社のようで会社でなくって、

何をしている所なのかなぁ?って思う人もいますが

〇〇建設では

「今までにあるようでなかった新しいモノを作り出す=建設する!」

ことをしています!!

例えば、、、

『昔の童謡を新たにアレンジして歌ったり!』

『新しいファッションのアイテムを開発したり!』

『犬にタマって名前を付けまくる活動をしたり!』

『牛丼に紅生姜じゃなくガリを入れて食べてみたり!』

『つけまつ毛の代わりにお弁当の中に入ってるなんか緑の、

なんかジグザグになってる、なんかお肉とお魚の間とかにある、

なんかあんま意味なし気な、なんか名前わからないアレをつけてみたり!』

『ラジバンダリ!(古ッ)』

で今回のプロジェクトは

音楽事業です!!


そうです教授は曲を出しました!

タイトルは、、、、「かたつむり」

詳しくはまた後日説明しますが、巷では

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba
芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


こんな感じで盛り上がってます!!

そんななんとも気になる活動をしている○○建設なんで、

興味持っちゃったみんなは今すぐ○○建設blogまでGO~♪

楽曲に関しても↓のアドレスから情報をGETできるので

よろしくお願いしますねぇm(_ _)m



PC:http://ameblo.jp/marumarukensetu/

携帯:http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=marumarukensetu



ってことでまずはブログアクセスして

楽曲チェックしてくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!