オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「ピアニストが話題!」

「〇〇すぎる〇〇」話題ですよね!!

これ話題だから番組にしようと企画書書いていたらすでに

どこかの民放でやるみたいです!先こされたー!!

この現象は流行しそう科学からみると、

芸能界のような作られたタレントや女優がかわいいのは当た前!

より、身近でかわいい人、カッコいい人を探すのがステイタスに

なってきてる、ってことくらいしかまだ研究できないので、調べてみます。

今年あたりは草食系男子のことも

「癒されすぎるイケメン」とか「奥手すぎるギャル男」とかで進化しそうです!

えー、ちなみに本日のオーガナイトでは

「ツバが飛びすぎるDJ」というので話題を呼ぼうと思う教授です!

現在も本日の新番組の会議での作業をしないといけないので、

今日は一言

「今日のオーガは↓↓↓な感じで盛り上げます!!」


http://www.youtube.com/watch?v=c5gEUAvwkNI


http://www.youtube.com/watch?v=olLMR-hl6o8


ってことで本日は来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー