オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!


「全店舗禁煙へ!」


禁煙に成功した教授としたらうれしいこどだね!


えー、最近鼻毛を抜くことで快感を得てるM教授です!!ワラ


まず、MIXIから閲覧のみなさま。


教授のペナルティはどうやら末期のようですので、


1週間前後いろいろして無理なようならMIXIからさよならしますが、


いつか復活するので、その時はまたマイミクしてね!


はっきりした状況が分かりましたらまた連絡しますね♪


ということで、本日はあるプロジェクトで1日動いていましたが、


ようやく形になってきて人安心でした!


教授は去年人生をかけて動きましたが、


本当めぐり合わせが悪く、「もう駄目かなぁ」なんて思いましたが、


本当に本当に今年こそ!!


と現在やれることとして、3つほど事業を進行させております!


どれも本当にちょっとづつですが、前には進んでいて


やってて「生きてる!」って感じです!


泥臭いことしかできないからこれでいいと思ってますけどね!



で、教授的名言??になるかわからいけど、


「俺は歩でもそれでいい!!」


と思ってます


将棋に例えるところがなんともアナログですが、


一気にまっすぐいってしまう「香車」も


とんとん飛び越えていく「桂馬」も


どこでもいける「銀」でも


最終的には全部「金」に変化するもんね!!


だからどんなに歩みが遅い歩だっていつか「金」になるわけ!


だから1年間じっくり時間かけてめいいっぱい頑張ります!


来年のことはそのあと考えるとして、


みんなも「歩」でもいいと思うから


ゆっくり頑張らないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!