オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「しずる村上さんと交際!」

次長課長の井上さんって報道でしたけど、

ここにきて急展開ですね!!

優木さん大好きなんで陰ながら交際の応援してまーす!!

ということで、まずは金曜のオーガですが、

今回も大盛り上がり、みんなありがとう!

レポは改めて日記かきます!

で、土曜は打ち合わせで渋谷と原宿!

夕ご飯に

芦沢忠助教授(流行しそう科学研究家)の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

原宿のテディーズビガーバーガー食べました!

少々お高いんですが、でっかいし、アメリカンだしおいしかった!

で、その後土曜の打ち合わせにて

新規の企画の脚本、企画書を頼まれ

現在も仕事中でございます!!

どうしても見たかった昨日の

さまあ~ず×さまあ~ずを見ながら日記書いて休憩してますが、

もう少し、頑張ってから

本日六本木のFLOWERにてLigayaですよー!!

今回もCYBERとEPICのイベント!!

教授のサブフロアは「渋谷系のEPIC」ということで、

スーベス4くらいまでの全盛期EPIC投下しまくるので

遊びきてね!!

ゲストもまだ受け付けてますので、

ちなみに企画の脚本と企画書が

明日の早朝までの締め切りなのに、

まったく終わる気配ないため、

イベント終了後速攻で帰宅しますが、

どうかご了承ください!!

ってことで以下告知


これまで数々のSPECIAL
GUESTを招いて行われてきたLigayaですが、2010年最初のLigaya
は、ついに自分らだけの力で開催します!!!
Ligayaが生まれてもうすぐ2年。
大きい目標に向かって努力し、力を付けてきたDJ陣,STAFFが一丸となって作り
出す最高の空間をご堪能あれ。
Ligaya(幸福)な時間を共に…!

「Ligaya Episode 12」
2010.2.7(Sun)
@Flower (Roppongi)

■TIME
17:00~23:00

■ENTRANCE
3000yen (incl. 1 drink)
★Guest discount 1000yen off!

■GENERE
Trance (Cyber, Euphoric)

::MAIN FLOOR::

■LIVE
KURUMI (Violin)

■MAIN DJ
YOSITAKA

■DJ
Keisuke Yanagisawa
ITARU
ANDu☆
のりおSP

■VJ
TAKASHI

::LOUNGE::

■GENERE
Trance (渋谷系)

■DJ
芦沢教授
HIDE★KI
HaNa
TAKESHI

■LIGAYA GIRLS■
RINO
NON
SHIO
AYUMI

■撮影協力■
Visualmotion

■ORGANIZER■
のりおSP

■STAFF■
かなこ、しがけん、きぬかわ、ナーゴ、りさ、ゆき

■協賛■
MelodicLover
http://ymh.jp/r

生きテク
http://ikiteku.net

■mixiコミュニティー■
http://c.mixi.jp/ligaya

■Ligayaオフィシャルサイト■
http://ligaya.jp/


では本日は来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!