オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「理事選挙当選!!」

えー、久々の雪景色にたまらずちっちゃな雪だるまを

作っていたら、犬におしっこをかけられてしまった教授です!

いやぁ、雪だとテンションあがりますが、

朝からお出かけの人は凍結など、足元に注意してね!

そういえば本日見知らぬ人にめちゃくちゃ話しかけられまして、

昼にコンタクトを作りに横浜に行き、

エレベーターに乗り5Fに到着したときに、

となりにいたおばちゃんが、

「あら、いやだぁ、あたし4Fだったの!!」

「ここ5Fよねぇ。最近ボケちゃって。」

「お兄さんコンタクトおつくりになるのぉ??」

って早く4Fいけやぁと思ったので、会釈だけしてた!ワラ

あど横浜のドンキに行き、オーガで使うコスプレ衣装を

購入していた時には店員さんの男性に

「雨降ってきました??」

「いやー、急に傘売れてるんで、でここ雨降ると

しっけであったかくなるのでー!」

と話まくり、教授の渡した1万円のお釣りをなかなかくれなかった!

さらに有隣堂で本を見ていて、

鉄道コーナーの「武蔵野線のすべて」みたいな本を読んでたら

「武蔵野線、お好きですか?」

「僕も好きでこないだ立川方面から乗りましたよ!!」

って声かけてきた社会人の男性がいたので、

彼はシカトしました!!ワラ

そんな一日でしたが、

日曜はいっぱい知ってる人とおしゃべりもしたいので、

イベント告知を!!

リガル祭も一緒にやってる

のりおSPのイベントLigayaです!

日曜の17時から六本木のFLOWER!!

彼は本気でこのTRANCE業界を盛り上げようとしていて、

志もまっすぐすぎて感心してしまいますが、

そんなLigayaに教授も微力ながらお手伝いしてまして、

サブフロアのほうでがーっつり懐かしEPIC投下です!

サブといって六本木のELOWERはでっかいので

盛り上がれますよね♪

今回教授のGUESTもありますので、

一度このイベント体感しにきてください!!

わかりやすいかわからないですが、

都内では唯一、教授自身我を忘れて踊ってるイベント!!

つまりそんくらい楽しいってことなんでねぇ!!

では以下告知

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


これまで数々のSPECIAL
GUESTを招いて行われてきたLigayaですが、2010年最初のLigaya
は、ついに自分らだけの力で開催します!!!
Ligayaが生まれてもうすぐ2年。
大きい目標に向かって努力し、力を付けてきたDJ陣,STAFFが一丸となって作り
出す最高の空間をご堪能あれ。
Ligaya(幸福)な時間を共に…!

「Ligaya Episode 12」
2010.2.7(Sun)
@Flower (Roppongi)

■TIME
17:00~23:00

■ENTRANCE
3000yen (incl. 1 drink)
★Guest discount 1000yen off!

■GENERE
Trance (Cyber, Euphoric)

::MAIN FLOOR::

■LIVE
KURUMI (Violin)

■MAIN DJ
YOSITAKA

■DJ
Keisuke Yanagisawa
ITARU
ANDu☆
のりおSP

■VJ
TAKASHI

::LOUNGE::

■GENERE
Trance (渋谷系)

■DJ
芦沢教授
HIDE★KI
HaNa
TAKESHI

■LIGAYA GIRLS■
RINO
NON
SHIO
AYUMI

■撮影協力■
Visualmotion

■ORGANIZER■
のりおSP

■STAFF■
かなこ、しがけん、きぬかわ、ナーゴ、りさ、ゆき

■協賛■
MelodicLover
http://ymh.jp/r

生きテク
http://ikiteku.net

■mixiコミュニティー■
http://c.mixi.jp/ligaya

■Ligayaオフィシャルサイト■
http://ligaya.jp/


では日曜日は来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!