オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「暴行で送検!!」

大阪のスターが、、、大丈夫でしょうか??

えー、本日帰りの電車に駆け込み乗車したらおもいっきり

挟まれ、しかも挟まれどころが悪く若干タマ金が痛い教授です!ワラ

ということで、もう2009年も終わりますが、

みなさんはやり残したことありませんか??

教授はありまくりです!!ワラ

なので、飲んで忘れることにしたので、

週末はイベント三昧でした!!

あまりにイベント多いので2回に分けて日記かきまーす!!

まずは金曜日!!

渋谷のaxxcisにてCRYSTAL HOUSEでしたぁ!!

HOUSE中心のALLMIXのクラブイベント!!

今回はなんと、1000人近くのお客さんにきていただきましたよー!

もう人人人!!!でたいへんでした!

最後には教授とマリオネットとOKIさんとAKIRAの

バースデーもやっていただき、

まんまと顔面ケーキも食らいました!(今年は2回くらった!)

DJ的には教授の担当してる4Fにかんしては反省点もあり、

そこは改善していくために考えていきますよー!!

では写真でどどーんとご覧ください!!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

いやー楽しかったです!!



そして、土曜日は芸能関係の忘年会に参加してきました!!

まぁいってみたらすげー人ばかりで、

某有名ドラマや映画に出ている俳優さん、女優さん

やグラビアやってるタレントさんや雑誌のモデルさん

格闘家さん、超大物タレント、お笑い芸人さんの娘さんや

ジャニーズの有名グループの人もきてましたねぇ!

で、なぜか小悪魔agehaの鮎川りなも来ていて

しっかもバースデーってことでみんなでお祝いしてやったら

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ぶっ壊れました!!ワラ

まぁ、楽しくていってよかったけどね!

でその後六本木のダブルハートに遊びいこうとしたのですが、

世話になってるあんでのイベント「ピンプラ」ら

六本木ギャラリーでやってて、しかもこの業界人たちも

みんなギャラリーにいくってことで、いってきましたよ!

なかではTRANCEもガンガンで、

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

盛り上がってましたねぇ!!

そうそうたる有名人にTRANCEを聴いていただいて

踊っていただいたので、

TRANCE普及委員会メンバーとしてはうれしかったです!

結局先輩やお偉いさんもきてしまい、抜けれなくなって

そのまま朝までいて、ラーメン食って帰りましたけど!!

で日曜もイベント月曜もイベントですが、

それはまた後日書きます!!

まだまだ2009年走ってますので、

みんなもくいのない2009年にしないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!