オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「パンクブーブー!!」


ネタのきめ細やかさは抜群だし、たしかに納得できる結果かも!!


えー、本日六本木ヒルズにいたら子供が大声で


「ねずみこー♪ ねずみこー♪」とお母さんと叫んでいるのをみて、


日本に将来はないなぁ、、、って思った教授です!!


ということで、こんな変態な教授にも年に一度バースデーがある


ってことで、19日にはお祝いのお電話、メールいただきまして、


みなさん本当にありがとうございます!!


まぁ、どんな感じに過ごしてたかっていうと、


なんだかんだ仕事的な動きもあったのですが、


渋谷の西武の8階で焼き肉くってましたー!!


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

いやー、うまいね!!


肉とラーメンがあれば生きていけます!!ワラ


あと、


映画のワンピース見に行きました!!


やっぱ、尾田さんが書き下ろしした内容だけにかなりいい感じ!


レイトでいったから会場も子供はいなくて大人ばっか!!


ワンピースのすごさを体感しました!!


もちろん教授は号泣!!


そしてサンジ派の教授は19歳なのにたばこをすってるサンジに


またもやカッコよさを感じてしまいました!ワラ


ちなみにちゃんともらいましたよ!


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

0巻!!


(ちなみに、後ろに映ってるドラゴンボールZのフリーザの映像は


気にしないでくださーい!!ワラ)


あと、誕プレとかもいろいろな人からいただきましたが、


サクッと載せれるもので、


まずは、


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

よくわからないネクタイにくす玉!!


(ちなみに、後ろに映ってるにしきのあきらさんの生ダラでの


スターボウリングドッキリの映像は気にしないでくださーい!!ワラ)


そして


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

オーディオテクニカのヘッドフォン!!


(ちなみに、後ろに映ってるエスパー伊東さんの


ドライアイス早食いの映像は気にしないでくださーい!!ワラ)


最後に


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

デジカメ!キャンのIXYデジタルの最新型っす!


(ちなみに、後ろに映ってるタモさんのすげー昔の


笑っていいとも!の映像は気にしないでください!!ワラ)


本当にいいものもらいましたー!!


さっそくイベントでも使えるしー!!


本当嬉しいです!!


ってことで、来年も素敵にお祝いしてもらえるように頑張らないと!


って、ちょっと真面目になりますが、


本当今年勝負の年だと思って動いて、


残ったものは失敗と裏切りと後悔ばかりでした。


本当に教授にとってはこの1年間が最後の勝負だと思います。


このままでは1流、2流どころか、10流にもなれずに終わってしまう


人生になりかねません。


ぬるま湯につかってるつもりはないですが、


どこかに甘えや逃げの気持ちがあったのは間違えない。


本当に本当に自分を追い込んで、1年間生きていきます。


もう、中途半端が嫌なんで、


志の高い人間とバンバンからんで自分を苦しめていきます!


ちょっと環境もかわりそうですし、


その都度みなさんにはお伝えしますが、


来年こそはみなさまのご期待にそえる活動をしていきますので、


これからもよろしくしてくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!