オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「テレビ東京に内々定!」

モー娘。初のアナウンサーがあるかもね!

えー、昨日日サロで焼きすぎでほてった体なのに、

45度の熱々のお風呂につかり、

自らを磨いている教授です!!ワラ

ということで、いやー、今日も寒いですねぇ!!

本日はいろいろ年末までに調整しておかないといけないこと

やってましてねぇ!!

本日の動きで年内に精算しないといけないものは精算できそう!

いろいろ今年は結果無駄になってしまった動きが多すぎで

本当にぶっちゃけ、辛く、厳しく、不完全でした!

ですので、きっちり整理整頓して、来年にむけての準備も

そろそろしようと思ってます!!

来年にはちょっと、サブカルチャーを語れる人間をめざしたり、

小さいけど、会社を立ち上げる動きをしてみたり、

この2本がメインになるかと!

人生のタイムリミットも迫ってるので、できるだけ早くに動いて、

影響力のある人間になれるようやってきますよぉー!

しかしこの時期になると、なぜか気持ちを改めたくなりますわぁ!!

忘年会なんてありますけど、

年を忘れるようなことはできないくらい、

いろいろ積み重ねないと生きていけない今日この頃!!

今年は仕事関係は29日くらいまでありそうで

新年は5日から動き出す予定!!

5日はなぜがR-1ぐらんぷり1回戦の予定!!ワラ

やっぱ芸事はどうしてもやりたくなってしまうのは

もはや体にしみついてとれないみたいっす!!ワラ

昔は


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

準決勝までいって自分のこと信じてやってましたけど、

今では改めて初心の気持ちでネタつくってますよぉー!

年末家ではネタづくりの作業してるし、ネタの練習してます!

まぁ、こんな感じの師走をすごしていきますが、

みなさんもクイのないようにきっちり2009年を過ごしてね!

過ごさないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワチュー!


http://www.youtube.com/watch?v=-KiEoAU5nm4