オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「育成初の年俸1億円」

すごいですねぇ!

自分も見習いたいとこがたくさんあるよー!

えー、シルシルミシルの堀君の企画で感動して

思わず涙してしまった教授です!!

ということで、本日は体調不良ため、クリスタルの飲み会には

残念ながら不参加でしたが、

そんな中どうしても調べ物があり、図書館に行きました!

ひさびさの図書館だったのですが、

いまは検索用のパソコンなんかもあって、

簡単に専門書とか見つけられるのね!

まぁ、教授っていうくらいなんで、図書館いても

違和感ないでしょー??って思いましたが、

教授みたいなギャルおっさんはやはり浮いてたけどね!ワラ

ちなみに12月にも入りましたし、

いろいろ精算していかないといけないことも多々ありましてね。

本当に本当にラストチャレンジって感じでクイのない2009年に

したいかなぁと。

で、今週の金曜日は横浜の関内でORGANIGHTです!

少し早いけど、クリスマスもやらかさNIGHT!

ってことで、12月だしクリスマスモード全開で

TRANCE・EPIC中心に盛り上げていきますよー!!

さらに!!

わたくし、芦沢教授のバースデーやりまーす!!

基本オーガ以外ではバースデーしませんし、

やらかさない予定なんで、

教授のお祝いしてもいいかなぁ??

って人はぜひぜひ遊びに遊び来てくださいね!

ゲストもとりまーす♪

イベント内容は

http://www.youtube.com/watch?v=amXw5jSbckk

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

★★ORGдNIGHT★★
早いけど、Xmasも!
~ヤラカサNIGHT~

関内@7TH AVENEU
(横浜市中区山下町252グランベル横浜B1)

12月4日(金)
23時~Start!

完全Guest制
♂2000/1D ♀1500/1D
コスプレ 500円Off!
※要ID※18以上!
※再入場不可※
……………………
毎年XmasEventは鉄板のORGдNIGHT!今回はあのヤラカサNIGHTとコラボレーション!そしてエースDJの芦沢教授のBD!はっきり言ってYABAI★今年もXmasORGдNIGHTはみんなXmasコスプレで行きましょう!
……………………

ってことで金曜日来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!