オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「政権交代!」


やっぱりですねぇ!!


ってことで、ようやく日曜のテキーラが抜けて元気になったのにも


かかわらず発熱が出てきて死んでいる教授です!


えー、この時期は体調には気をつけてねぇ!


現在はすげーだるいので、ボーっとナイナイプラス見てますよー!


今出てるいとうあさこさん懐かしいなぁ!


中野で一緒にラーメンいったり、新宿のデニーズで


ばったり会ったり!!


そんとき大輪教授にもばったりで


イワイガワさんにもばったりだったなぁ!!


最近お笑い離れしてますがR-1にも出る予定なので、


最近会う子会う子に好きなお笑い番組とか聞くと、


一番多いのが「レッドシアター」ねぇ!!


たしかに後輩の柳原をはじめ


はんにゃやフルーツポンチ、ジャルジャルは面白い!


面白いんだけど、


教授は


革命的な笑いのチャップリンや


カリスマ的な笑いのローワン・アトキンソン


日本でもドリフはじめ


とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナイン世代で


この世代の笑いと比較するとやはり別格に差がある気はするなぁ。


でも今の女子高生はとんねるずさんよりもはんにゃのほうが


数倍面白いらしい!!


教授も女子高生の笑いのツボを勉強せねばですわぁ!


ってことで突然ですが若い女の子たちにクイーズ!


今から出す問題が8問以上わかったら


そんなあなたは教授世代の笑いが好きとなるので、


もれなくウッチャンナンチャンの日比谷線VS銀座線のコントのDVDを


貸してあげます賞を授与するのでチャレンジしてみてね!



第1問


とんねるずのみなさんのおかげですのコント「仮面ノリダー」に


出演していた「チビノリダー」の役者名はなに??


第2問


とんねるずの「おかげです」と「おかげでした」の番組改編の


間にやっていたとんねるずの番組名はなに?


第3問


ダウンタウンのごっつええ感じに出演していたレギュラーの中で、


ダウンタウン以外にコンビが1組いますそのコンビ名はなに?


第4問


ダウンタウンのガキの使いやあらへんでに出演中の山崎邦正さん


が組んでいたコンビ名はなに?


第5問


ウッチャンナンチャンのやるならやらねばの人気コーナー


「マモーミモー」マモーは内村光良さん、ではミモーは誰?


第6問


ウッチャンナンチャンの世界征服宣言での日本一周企画の中で、


南原清隆さんは何で日本一周をしていた?


第7問


ウッチャンナンチャンのオールナイトニッポンの


超名物コーナー名「〇〇ジャンケン」の〇〇はなに?


第8問


ナインティナイン出演のめちゃめちゃイケてるの前身の


番組名はなに?


第9問


ナインティナインが初めて東京のレギュラーに決まって出演した


浅草橋ヤング洋品店のメインMCは誰?


第10問


ナインティナインのオールナイトニッポンの長寿コーナー、


「矢部浩之のドリチンクラブ」のドリチンとは何の略か?



さぁみなさんわかりますぅ??


ではみんなも問題にチャレンジしてくれないとーーーーーーーーーーーーー

ー!!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!



オーガナイト

http://www.youtube.com/watch?v=amXw5jSbckk


リガル祭

http://www.youtube.com/watch?v=-KiEoAU5nm4