オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「視聴率が43、1%」

瞬間最高なんで51、2%だってねぇ!!

WBCすごいねぇ!春やった野球のWBCより、今回のボクシングの

WBCのほうが視聴率とったわせで、そんな日に教授はイベントの

WGCで、でもきになってWGC中にワンセグでWBCみたりしてて

WGCのスタッフもWBCみてたし!

ってもうわけわかんなくなった教授です!!ワラ

ってことで、

昨日はファッションショーの「Water Girls Collection」でした!

いやぁ、教授はMCもさせていただきましたが、

本当にみなさんおキレイですごかったね!

多くのお水系の女性に久々にたくさんふれあいましたよー!

久々の友達にも再会できたし、

なんと、超有名人著名人の方々もちらほらきてましてビックリ!!

本当にすばらしいイベントになってよかったです!

スタッフ一同、出演モデルのみなさん、

ゲストの鮎川りなちゃん、メンナクモデルのみなさん

エーライフのスタッフのみなさん、

そして、2部に行われたクラブイベントのほうで

来てくれたDJとVJのみなさん!

本当にありがとうございました!!

また来年にでも開催しますねぇ!!

しっかし、わたくしいつもにまして、飲まされまくりまして

エーライフのみなさんとは仲がいいのもありますが、

ひっきりなしにテキーラテキーラ!!

記憶がある状況だっと、20杯くらいは確実にテキーラのみました!

もうねぇ、しんどくてねぇ!でも楽しくてねぇ!!

自分のバースデーの月の前にやられるという失態が!!ワラ

DJのみなさんには大変ご迷惑おかけしました!!

そんなテキーラ祭のせいで、ベロベロになった教授は

カメラで写真を撮ることもできず、なんともショーック!

あんなかわいい子がいっぱいいるイベントで写真なしなんて、、、

なので、スチールさんに素材をもらい次第UPしますね!

あと、今回のShowに参加してくれたBADD GIRLSさんの

プロデュースの商品で

「フラッシュパスケース」っていうのがあっていただきました!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

これはスイカやパスモ、エディー、タスポなど、

タッチするとピカッって光るっていうパスケース!!

これねぇ、なんか大流行の予感でねぇ!!

プラザに売ってた女優ミラーみたいな流行の商品になるかもなんで

みんさんもチェックしてみてね!!

あー、しっかしまだ頭いてー!!ワラ

みんなもテキーラ飲みすぎるとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!