オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「もみじマークを一般公募!!」

えー、本日昔相鉄線のドアの開閉ボタンを連打して

ぶっ壊したヤンチャっぷりを思い出しながら

オラオラになっていた教授です!!

ということで、本日は神奈川県民の教授は

二俣川まで免許の更新に行ってきました!!

免許の更新場に行くたびに

カワイイ子がいるのではないか??

なにか出会いがあるのではないか??

って淡い期待をもっていったわけですが、

違反講習2時間の教授の教室には

「…」

おじさんとヤンキーばかりでした!!ワラ

まぁ、おかげでよそ見もせず

ちゃんと講習受けて、勉強できたからよかったぁ!!

で、

一番気になるのが、

これからしばらくお世話になる免許証の

写真!!

あの機械的にたんたんと写真撮影もされるので、

どうもヘンな感じになるのですが、

教授は

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

えー、若づくりをしようと

月に2,3回ほど欠かさず日サロにいってるのですが、

なんですか??

この驚きの白さ!!ワラ

まぁ、こんな残念な感じになるのが

免許の写真ってことで、

みんさんは免許の更新のときは

ちゃんと写真撮影しないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!