オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「巨人の尾花コーチ就任」

本当に巨人のお客さんをやってるのはもう嫌なので、

新監督にはジャイアンツをやっつけてほしいですね!

えー、最近オムライス屋にはまっているので、

世界初のオムライス評論家を目指そうと思ってる教授です!ワラ

えー、週末は買い物に行きたく下北沢にいきましてねぇ、

ずっとハットがほしかったのでいろいろ悩んでおりましたが、

なんとなく意中のハットがあったので買いましたぁ!!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

頭がまんまるの奴でしっくりするのが

渋谷も新宿も横浜もなくてねぇ。

下北って本当掘り出し物あるよねぇ!!

さぁ、明日というか月曜は火曜に使う資料の作成と

そろそろ太田プロを辞めて半年たつので、

芸人的な活動もしていい頃にもなりましたし、

ネタづくりしようかなぁと!

R-1ぐらんぷりが年末にあるので、それに向けてなんか考えます!

あと、チャリティーイベントのフライヤーもとり行かないと!

ってそうそう。

今月21日土曜日に六本木のAI TOKYOにて

チャリティーイベントでるのよねえぇ!!

ジャンルはオールジャンル!!

まぁキャメとかエーライフとかフラワーみたいな感じでしょうか?

チャリティーとは言え内容は濃くて、

13日新木場agehaでやるhouse nationにDJで参加してるAMIGAさん、

2007年にレースクイーンオブザイヤーに輝いて、今DJもしてる

相川友希さんに藤崎あかねさん、

雑誌ViViなどでモデルをしていて、木曜深夜TBSで放送してる

ヴィーナスサーチに出演中のカリスマモデルの月本えりさん

などなど、教授とは全く無関係の人ばっか!!ワラ

でも濃いいメンツでしょー??

是非21日は遊び来てくださいね!!

では告知!!


【チャリティーEventの御案内】

軽い気持ちでイベントに遊びにきてもらい、ちょっとでもチャリティーに興味を持ってもらいたい。

払ったエントランス代等は世界中の子供達が希望を持てる為に役立てられます。

そのちょっとした行動が、もっと真剣で意味のある大きな行動へなるように。

そんな思いで今日まで学校建設など世界中の子供達へ支援活動を行ってきた『スマイル・スマイル・プロジェクト』が11月21日(土曜)六本木AI TOKYOにてチャリティーイベントを行います。

今回はエントランスで合言葉の『教授のゲスト』と言って頂ければ男女何名様でも2,000円+ギフトバックにてご入場頂けます。

そして今回来場者にはこのチャリティ活動に賛同頂いた企業様から豪華なお土産を詰めたギフトバックを先着300名様にプレゼント!

(有名ブランドのバックやミラー、キャミソール、香水サンプル、2,000円相当のマスクなど色々入っています!!)



Charity Party 『 KISS 』

日程:2009.11月21日(Sat)

会場:AI TOKYO(港区六本木)

時間 : 22:00~5:00

料金 : MEN:¥3.500(1D)/WOMEN¥2.500(1D)

with flayer or 合言葉 ¥2,000+Special GiftBag

DJ's
AMIGA
月本えり
Hill Paris(相川ゆうき&藤崎あかね)
CREEP
k.inukai (AI TOKYO)
DJ-B(BANANA)
芦沢教授
and secret gest...

@AI TOKYO 
東京都港区六本木3-17-10 DUPLEX TOWER B1
03-5549-9881
http://ai-tokyo.jp/

会場内ではお客様に募金をお願い致してます。

主催:厚生労働省所管 財団法人 日本児童家庭文化協会 KISS 実行委員会
http://www.smasma.jp

Supported By
/Nutty/samourai women/ぬ~ぼ~/air scapemask/TokyoFrontLine/Twinkle Girls/

ってことで21日は来てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!