オーイェイ!!渋谷センター街文化短期代大学から来ました芦沢教授です!

「松井秀喜選手がMVP」

いやー、本当に今日の松井選手はすごかったなぁ!!

本当に巨人からアメリカ行ってよかったねぇ!!

えー、本日久々に横浜を歩いていたら、

「すみません、ホストやりませんか??」とスカウトにあったので、

「僕三十路越えてますよ!」と言うと

「そーですか…、すみませんでした。。。」

と逆に断わられた教授です!!ワラ

ホストにも年齢制限あんのかーい!!

ってことで本日はソフトスケジュールだったので、

早めの時間に食事をしようと思い、

ラーメン食べに行きました!!

久々の「横浜家」です!!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

やっぱ別格においしいねぇ!!!

久々昔の恋人に再会したくらいの気持ちっすよー!!

教授は家系のラーメンが大好きなため、

基本東京のラーメンはおいしくなくて食べれないので、

神奈川のラーメンは最高ね!!

ってことで、教授のお勧めの

ラーメン屋TOP5

5位 よかとこ(横浜)

    いっしゅんあっさりなんだけど、後々濃厚になるスープが

    最高で、結構穴場のお店かも!!

4位 ラーメン二郎(池袋)

    新宿や関内にもあるけど、池袋が一番おいしいかも!

    あそこのメンとスープのからみは最高!!

3位 横浜家(第3京浜、都筑インター近く)

    テーブル席もあって大人数でも行けるラーメン屋

    チェーン店で、地域ごと味が違うんだけど、ここが一番!

2位 吉村家(横浜)

    やっぱ別格ね!醤油とんこつでもここの味は一味違うし、

    チャーシューは一番おいしいお店かな!!

1位 濱壱家(元住吉)

    穴場なのに、深夜でも大行列!濃厚すぎず、あっさりでもなく

    本当家系の定番って感じ!深夜にすごく食べたくなる!

って感じかな!!

ほかにも日吉のラスタとかおいしいとこたくさんありますが、

本当家系にはかなわないね!!

みんなはどんなラーメン屋がお好きですかぁ??

お勧めあればぜひ行ってみたいので教えてねぇ!

教えてくれないとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!


http://www.youtube.com/watch?v=amXw5jSbckk
http://www.youtube.com/watch?v=_RwCG_xtpCM