オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「横浜ベイスターズに移籍!」


日ハムのスレッジや藤井投手も狙ってるみたいで、


今年は活発だなぁ!!


えー、日本シリーズでそんな日ハムの稲葉選手の応援の


「稲葉ジャンプ」を家で一人でしてたら、足をくじくという


ハプニングが起き、テンパってる教授です!!


ということで、本当に寒くなってきてもう秋なんてなく、


いきなり冬じゃねぇかよー!!って感じだよね!!


冬っていうと12月!


12月っていうとオーガナイト!!(ムリクリ)


ってことで、教授制作のオーガナイト12月のCMができましたので、


ごらんください!!


http://www.youtube.com/watch?v=amXw5jSbckk


CMのようなやらかしちゃうようなイベントなんで!


あと、最近ダンスポップ系の曲をかける機会も多く、


古めの曲で反応のいい曲も多いので、


ここで、教授が勝手にランキング!!


懐かしダンスポップ(洋楽)TOP5をどうぞ!


5位 Material Girl/Madonna


   けっこうリクエストあるのよー!


   教授はこの曲聞くと、ガキ使の板尾の嫁を思い出しちゃう!


4位 Sex On The Beach/Vengaboys


   「誰でもいいからセックス♪」って教授時代のみんなは


   歌ってたなぁ!!パイロン時代が懐かしい!


3位 Black or White/Michael Jackson


   マイケルは最近鉄板だけど、なかでも教授はこの曲が


   お気に入りで、かけてるのでぇ!!


2位 Wannabe/Spice Girls


    かけるとみんな「懐かしー!」って言ってくれるね!


    スパイスガールズ自体懐かしく、鉄板曲多いよね!


1位 5678/Steps


   この曲もめちゃイケでもかかってたし、知ってる人多いよね!


   教授は西麻布のRING時代を思い出すナツメロよー!


ってな感じで、みんなもお気に入りのナツメロ教えてねぇ!!


教えてくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!