オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「志村けんさんに土下座」

とうとう再会できたみたいでよかったー!

早くじいさんやぁばあさんやぁ~♪ってみたいね!

そんな志村けんさんの後がまでバカ殿の座を狙ってる教授です!

ってことで、もう早いもので11月で

いろいろ、もろもろ、人生の余命を感じながら生きてる今日このごろ。

10月後半はかぼちゃウィークということで、

木曜は六本木のFLOWERにてハロウィンパーティーのDJしました!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

帰国子女系のイベントで大学生なども多かったのですが、

平日なのにもかかわらず、1000人OVERのイベント!

また、外国の血が半分ながれてるみなさんらしく、

日本人の勢いよりもはるかにテンション高くハロウィンを

満喫していて、本当に楽しかったし勉強になった!!

で、週末は教授も江頭2:50さんかエスパー伊東さんの

コスプレをしてどっか行こうか悩みましたが、

あまりに混雑のクラブはちょいと勘弁だったので、

週末はまずは横浜ららぽーとで

ハロウィンらしくかぼちゃのスープを飲んで、

その後、映画鑑賞!!

ファイナルデッドサーキット見ました!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

3Dで浮き出てくるし、死にかたがエグいし!!

でもソウみたいに見るに堪えない感じじゃないので、

けっこう面白いですよー!!

後は、日中は青山学院大学の学園祭「青学祭」に行きました!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

本当に人だらけで、述べ人数で1万人近くはいんじゃないかねぇ?

教授も大学生の時期もあったのですが、

学祭に行くと本当に昔を思い出し、

チャラかったことを思い出し、いいのか悪いのか!ワラ

出店や出し物も多い中、ナンパもすごいのが学祭でねぇ!

教授は大学生の全盛期に

慶応大学の三田祭で2時間で40人の番号を聞くという

おバカップリを出してまして、

しかもそのうち30人はつながってましたし、

本当あの頃はひどかった!!

そんなひどい教授がでそうになるのが学園祭ですよー!

まぁそんあ感じでみなさんも

学祭行かないとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!