オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「阪神入団表明」

やっぱりー!!

ストーブリーグはやはり阪神が主役だね!

えー、本日夕飯にナポリタンと作って食べた5分後、

下痢をしてお腹がヤバイ教授です!(玉ねぎくさってたのかなぁ!ワラ)

ということで本日は家で仕事っす!!

企画書2発作っておりまして、先ほど終わりましたぁ!

昨日a-lifeのブルーミングであまりに楽しくて

朝までいたせいで今日がしんどくなったわぁ!

朝まで騒ぐとDJのえなりクンみたいに!ワラ

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

ちなみにそんなブルーミングは次回から不定期開催に

なりますのでまた開催のときは告知しますねぇ!

でもって、

今月11日開催で大盛況の「リガル祭」なんですが、

なんとーー!!!

またもやーーーー!!!!

やりましたーーーーー!!!!!!

12月12日(土)23時から開催でーす!!

CYBER TRANCEと懐かしのEPICのイベント♪

本当に本当に前回盛り上がって反響のよかったイベントよー!

今回も教授はORGANIZERとして頑張りますので、

さっそくあたし行くわぁ!、俺いくよー!!って人は

ゲストもとるので、連絡よろしくねぇ!!

そんなリガル祭にまだ来た事なくて、どんな感じか知りたい人は

こちらの動画をどうぞ!!


http://www.youtube.com/watch?v=_RwCG_xtpCM


詳細は現在つめておりますので、

わかり次第連絡します!!

とにかく12月12日はみなさん空けといてくださーい!!

ではリガル祭来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!