オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「監督解任へ!!」

いまいち納得いかないけどね!!

えー、現在昨日のめちゃオモの特番を見ていて

大爆笑で腹がよじれて死にそうな教授です!

本当に昔のバラエティーは別格だね!!

今のお笑いの数十倍面白くて、

なんか今の10代とか20代前半の人は

このお笑というか芸術を体感できてないなんてかわいそうだわぁ!

ってことで、現在DJ3連発の真っ只中ですが、

まず、金曜のRETありがとうございました!!

今回は教授のクラブに遊びに行ってた時代の仲間が

来てくれて本当に楽しかった!!

教授は昔はパイロン!

全盛期は横浜Fireや渋谷のメシアなんかで、

本当にビチョビチョになるまで踊ってまして、

そんときの仲間だから話に花がさいてしまい、

気づいたら写真もとれず、終わってしまった!!ワラ

来月も11月13日開催なので、遊びきてね!!

そして、土曜は山梨のNo.1イベントSPICE!

本当別格に盛り上がってるイベント!

久々DJで参戦してきました!!

こんなに面白いイベントは都内でもやってほしいと思ってしまう!

雰囲気は

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

こんな感じです!!

盛り上がってるでしょ!!

SPICEは本当にDJ、スタッフ、お客さんみんな

教育されていて素晴らしいです!!

是非またよんでくださいね!!



さぁ、そして本日はいよいよ「リガル祭」です!

横浜のBAY SIDEで開催!!

本当に多くのお客様が来る予定!!

まじ1000人行くんじゃない??

まだまだゲストも受け付けてますので声かけてくださいね!

ゲストで男性1000円、女性500円で

CYBERと懐かしEPICたのしめます!!

ちなみにBAY SIDEの場所がいまいちわからない人も

いるみたいなので、簡単に言うと

東横線(みなとみらい線)の元町・中華街駅から

まずは山下公園めざして歩いてください!!

山下公園を後ろが桜木町、みなとみらい側でみると

ドンキホーテが右に見える交差点がでてきます!

そこを高速道路のガード沿いに歩いてきてください!

だいたい駅から10分か15分でBAY SIDEって

でっかい看板見えますので!!

タクシーならワンメーターで

「BAY SIDE」もしくは「タイクーン」までといえば

到着できるとおもいまーす!!

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


では本日来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!