オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「タモリ倶楽部以外終了」

教授唯一の出演経験のある番組だけ残ってよかった!

やっぱタモリ倶楽部はすごいってことだよね!

えー、AVよりおねだりマスカットの方が興奮する教授です!ワラ

ってことで、本日は財団法人とうごいてる企画の企画書つくりDAY!

企画書っていうかさまざまな人の発言、提案を紙にする作業なんで、

まるで脚本作ってるみたいですよ!!

今も間に合わないからやってるんですが、

ロンハーの石田純一さんのプロポーズ気になって

仕事になりません!!ワラ

これだから家での仕事はだめねぇ!!

でも石田さん本当にカッコいいね!!

あんな55歳最高だよ!!俺も石田純一さんみたいになろー!!

ってことで「不倫は文化だー!!」なんちゃってね!!ワラ

で、時間をぬって本日横浜のBAYSIDEの内見にいきました!

10月11日にリガル祭やるのでね!!

http://www.youtube.com/watch?v=5krktQcquW0

やっぱクラブでは別格なくらいデカイ!!

ってその前に横浜では忘れちゃいけないORGANIGHT4周年!!

このイベントは教授・DADY共、ある意味進退かけてやるので、

本当に、本当に来てください!!


http://www.youtube.com/watch?v=dfB1uB2M6wg

で、告知ついでに、

今週木曜渋谷のaxxcisにて「ATG」という

R&B、HIPHOPのイベント開催します!!

なんと、スタッフが109で働いているメンバーが多く、

かわいいマルキュー店員がたくさん集まるイベントってことで

教授もウキウキウォッチングです♪

もちろん教授はDJとして参加!!

いっつものバカDJはもちろんやりますが、

たまには違った教授もオツですよー!!ワラ

R&B、HIPHOP好きの方は

教授ゲストとりますので遊び来てくださいね!!

教授のゲストで

男性:1500円1D

女性:1000円1D

でーす!!お得なロービートイベントでしょー??

時間は23時から朝までガツンと行くので

木曜日axxcisのATG来てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!