オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!


「スターダスト解雇へ!」


あらあら、


えー、昨日飲みすぎたんですが、なぜか2日酔いではなく


全身筋肉痛になってる教授です!!


ということで、昨日は西麻布のGalleryってクラブでDJでした!!


お客さんはCAMELOT系のお客さんも多く、


教授のバニラ時代からのお知り合いも多く、


バニラノリでやっちゃいました!!


っていうかアガル祭ノリかな!!


六本木系のお客の主流はクラブをハシゴするスタイルなので、


3時ころにみなさんキャメに移動というお話も聞き、


なにがなんでもお客を残そうと、


TRANCEでアゲまくりでDJしてても必死だった!!ワラ


おかげでみんな残ってくれて人安心で、楽しかったぁ!!


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

で、六本木界隈で結構イベントやってたので、


GalleryでDJなのになぜか4軒もハシゴしちゃいましたよー!!



まず、六本木モーフで開催していたDouble Heartへ!!


あいかわらず大盛り上がりねぇ!!


TRANCE系のイベントでは本当によくお客さんも入ってるし、


横浜でもこんなイベントを!って勉強になるイベント!!


CRYSTALでも一緒のDJのタカシくんがラストってこともあり、


最前列で踊って楽しめました!


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba


続きまして六本木のフォーラムに!!


こちらもCRYSTAL HOUSEクルーやSPICEクルーもDJ


ということで、行ってきました!!


身内も多くて居心地良かったですね!



さらに西麻布のa-lifeへ!!


こちらは相変わらずの大盛況!!


今回も余裕の1000人OVERでしょうか!!


しっかし、スタッフ関係のみなさまに挨拶のたびに


テキーラいっき!!


a様にはやられました!!ワラ


完全にベロベロになりましたよー!!


って感じでさらに時間があれば


代官山のYOJIさんのイベント、ATOMの8周年も


顔出したかったですが、時間もないわ、Galleryにもいないわで


申し訳なさもあったので、ベロベロになりながら帰宅っす!!


なので、今日はゆっくりします!!


いまから今朝やってたワンピースでもみますねぇ!!


あっ!


明日もa-lifeで教授DJです!!


ブルーミングというエントランスフリー!!


さらに男性2000円、女性1000円で飲み放題という



超お得なイベント!!


GENREはHOUSEにJ-POPと異色!!


HOUSE系ではゲストにサヤコグレイスさんも登場でーす!


教授はカラオケのりのJ-POPでいきますので、


明日も時間ある方はぜひ!!


あと、意味ないですが教授の「マグロ」のせときます!!ワラ



では明日来てくれないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


「やーばいことに!!なるんじゃない?!」


では本日はこれにてオワッチュー!