オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「ほぼ全焼!!」

ファンがやったんですかねぇ!!

えー、なんだか最近ミクシーのボイスが気になってしまう教授です!

ということで、シルバーのウィークはいかがお過ごし??

教授はほのぼの動いてた!!

渋谷原宿ブラーリ買い物!!

結局DIESELのベルトしか買いませんでしたけどね!!

まず原宿ブラーリしてたら

ソフバンショップの入口のお父さんの横に


芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

子猫ちゃんたくさん!!

かわいいねぇ!!

渋谷に移動してブラーリしてたら

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

お祭りですごい混雑してましたよー!!

混雑と言えば渋谷にできた

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

H&Mに行ったけど、全然入口すいてました!

原宿じゃああんなに混雑してるのに渋谷だと全然!

やっぱ渋谷の若者は109でお買いものするってこと

かなぁなんて勝手に思って、勝手に安心してた!!

夕食は

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

パスタ!

ここのパスタはふとメンでおいしい!!

で帰りに見た自動販売機

芦沢教授の「や~ばいことに!!なるんじゃない?!」by Ameba

とうとう自販機にまでタイムセールって!!

すごいんだか、不景気なんだか、

その時間に合わせて自販機行く人いるのかねぇ!ワラ

そんな感じにほのぼのやってました!!

明日はどこに行こうかなやんでますが、

場面ででかけようかなぁ!

ではみんなもシルバーを満喫しないとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!